ゆらりった
メンバー歴 10年0ヶ月
  • 自己紹介: 探検隊公募時期をスタートに登録しました。
    その娘たちももう高校生と中学生。
    お菓子大好きです。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,ココア,ホットケーキ,ゼリー飲料
  • 特に好きな森永製菓商品: ムーンライト
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/01/20
0:03
ゆらりった
投票」に投票しました。
2022/12/30
10:28
ゆらりった
じっくり年表を見ながら、思い出に浸りました。アイスモナカ発売と同じ年に産まれてる! 小学生の時、チョコモナカはお小遣いを貯めて駄菓子やさんに買いに行ってました。流石に九州の夏では、「バニラが溶...
2015/06/02
23:04
ゆらりった
実は森永製菓さんのサイトに登録したきっかけは、この「リトルエンゼル育成」に共感したからでした。 我が子はまだ産まれておらず、今も上の子はまだ2年生。 以前は3年生からの時もありましたか?沖縄...
22:48
ゆらりった
とても興味が湧きます。 でも、合計6名だなんて・・・ 私、そんなにお菓子作りは得意ではなく。食べる方が・・・ 子どもと一緒に作るのは大好きなんですけどね。 お菓子レシピ隊・コーディネート...
23:00
ゆらりった
森永製菓さんから化粧品!? 驚きでした。 でも、納得ではありますね。 一見、違う職種に見えても、成分などs年モンを極めた分野も多々あると思いますし。 興味あります。
2015/05/15
22:00
ゆらりった
さくさくクッキーの甘さの後、アーモンドのカリカリしたあの歯応え。堪りません。 アーモンドのコクも好きですが、独特の渋みが好きなんです。 封を開けたときのアーモンドの香ばしさもいいですよね。
21:51
ゆらりった
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「レシート送付キャンペーン」にコメントしました。
ああ。 私も応募しそこねてしまいました。締め切り日を勘違い。 後回しにするとダメですね^^; 「おいしいお砂糖モニター」の方も、追加がまだあるので、早めにやります!
2015/06/02
22:50
ゆらりった
「濃い抹茶ケーキ」が食べたいです。 お腹にもたまりそうだし、がっつり食べたい~。 疲れが溜まっているのかもしれません・・・
2014/05/26
16:57
ゆらりった
ムーンライトかな。やさしい甘さ、シンプルだけどとっても美味しいと思います。父は小さな頃に亡くなっていますが、ムーンライト、好きだったんじゃないかな。
16:58
ゆらりった
珈琲を飲みながら、もう片方の手でぱくっといけます。どの種類も手が汚れないので本を読みながらもいけます。お行儀悪いけど^^;
17:00
ゆらりった
チョコ&ビスケットのビスケットは、さくっとしている方が好きです。そしてビスケットにチョコがコーティングされているのがいいです。チョコ感が強いのがベスト。前はチョコチップ入りが好きだったんですが、...
17:04
ゆらりった
デパ地下のステラおばさんは、昔からありますよね。福岡では井筒屋に入っていたような。最近、仙台のエスパルで見つけました。 お値段結構しますが美味しくて好きです。 店舗でしか手に入らないと思って...
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる