カタツムリ
メンバー歴 10年3ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2014/02/24
16:46
カタツムリ
エンゼルPLUS掲示板はっぴぃさんの投稿「増税前に・・・」にコメントしました。
うちも買い置き派なので、増税は関係なく好きなお菓子を買っています。
16:38
カタツムリ
シンプルにそのままで食べるのが好きです。 作るときに、チョコチップやココアを混ぜると美味しいですよ。
2014/02/09
11:53
カタツムリ
初めて知りました。見つけたら是非買って食べてみたいです♪(*^^*)
2014/01/23
18:14
カタツムリ
当選おめでとうございます!!
18:09
カタツムリ
エンゼルPLUS掲示板akifumiさんの投稿「体重は気になりませんか。?」にコメントしました。
気になります。新作のお菓子を見つけると、ついつい買ってしまいます!! 美味しいですもんね(*´∇`*)
18:12
カタツムリ
エンゼルPLUS掲示板定春♪さんの投稿「Newダース食べましたか?」にコメントしました。
初めて見ました。今度お店で見つけたら是非買ってみたいと思います!!
2014/02/24
16:50
カタツムリ
エンゼルPLUS掲示板ともねこさんの投稿「どっちが好き?」にコメントしました。
うちはチョコレート菓子は必ず冷凍庫に入れます。
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる