ちっぺぃ
メンバー歴 10年2ヶ月
  • 自己紹介: お菓子は作るも食べるのも大好きです。ダイエットと相談しつつ…と言いながら甘い誘惑にいつも負けてしまいます・・・。
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,キャラメル,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: 森永ミルクキャラメル!
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約1日前
5:29
ちっぺぃ
毎朝夫婦でウォーキングしているのをずっと続けていく。これが目標です。 夫が健康診断でひっかかってから始めたウォーキング。 正直なところ面倒くさいと思うし寝てたいとも思いますが、季節の移り変わ...
2024/03/09
6:11
ちっぺぃ
普段は小粒のものを食べているので大粒って新鮮でした。噛みごたえがあるし、なによりシュワシュワの刺激が凄い!びっくりしました。食べた後は爽快でクセになりますね。
2023/11/07
17:22
ちっぺぃ
ご当地森永製菓発見隊! コロナ禍も落ち着いてだんだん旅行やお出かけをすることが増えてきました。出先で見つけたご当地森永製菓のお菓子たち。こんなのあったよ!もらったよ!などみんなで報告しあいたいです。
2023/09/03
5:15
ちっぺぃ
投票」に投票しました。
2023/08/19
4:32
ちっぺぃ
アイコン、可愛いのいっぱいですね!
2023/07/06
5:50
ちっぺぃ
夏になるとケース買いして家族で飲んでいる「冷やし甘酒」。 汗をかいた後だったり、食欲がなくて食事変わりにしたいときなどは少し塩をまぜて飲んだりしています。 やみつきになる美味しさなのでおすす...
2023/06/06
5:53
ちっぺぃ
私の推しは大栄翔!! 大相撲を見ていると必ず目にする森永ミルクキャラメルプレゼント♪ 来場所は大関とりの大切な場所★ 森永ミルクキャラメルで縁起を担いで食べたいです
2023/02/13
4:40
ちっぺぃ
先日スーパーで並んでいて子供たちのおやつ用に購入しました。ミニサイズなので食べやすく、つまみやすいので私もひとつ食べてみたのですがいつものガトーショコラの美味しさがそのままギュっとミニサイズにつ...
2023/02/02
11:10
ちっぺぃ
父に贈りたいです! コロナ禍でなかなか会いに行けない中で、私たち家族のために父が作った野菜などをたくさん送ってくれ、慣れないテレビ電話も挑戦したりと支えてくれました。 子供たちと一緒に 「...
2023/01/13
6:41
ちっぺぃ
ダースプレミアム<キャラメルガナッシュ>! キャラメルのとろける香ばしい甘さがとってもとっても美味しい~!!生チョコみたいな食感なんです! そしてそれを包むミルクチョコレートはなめらかでこの...
2022/12/20
7:05
ちっぺぃ
冬のアイスは私にとって「ピノ」です。子供のころは年末年始に父の実家で過ごすのですが、祖母が私たち子供のために用意してくれていたお菓子のひとつがピノでした。夜遅くにお菓子はダメ!なんて言われていた...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる