tanya
メンバー歴 10年3ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2022/02/06
9:59
tanya
エンゼルPLUS掲示板めりーさんの投稿「寒くなりました。」にコメントしました。
毎日とはいきませんが、冬になるとホットカルピスが飲みたくなります
2021/04/21
10:35
tanya
エンゼルPLUS掲示板めりーさんの投稿「チョコジャンボモナカ」にコメントしました。
私も半分こにして、後日残りを食べます。 全部を一気に食べちゃうと途中で飽きるようになったのと、 お楽しみがまだあるよと取っときたいのでvv
2021/04/01
11:53
tanya
投票」に投票しました。
2019/12/27
6:09
tanya
エンゼルPLUS掲示板Hifuさんの投稿「クリスマスケーキ作りました」にコメントしました。
可愛くて素敵ですvv
2019/12/06
8:15
tanya
エンゼルPLUS掲示板金の天使はどこですか?さんの投稿「甘いスイーツの香り」にコメントしました。
微妙にずれてるかもですが、前に住んでたところのスーパーで週替わりみたいに店頭に色んな種類の出店が入れ替わりで立ってまして。 で、冬場の時々、天津甘栗のブースが立ってて、 子供だったのでかいな...
2019/11/18
5:30
tanya
ずっとずっとチョコクリームなので、久々に生クリームにイチゴのオーソドックスなのが食べたいなぁ。
2019/08/28
6:43
tanya
エンゼルPLUS掲示板カジエイトさんの投稿「森永のホットケーキは最強だ」にコメントしました。
あ、なんかこの記事(写真?)見たら食べたくなってきたvv
2019/08/08
6:51
tanya
あああ、見逃しましたぁ。お菓子の回は面白いのに…。残念です。
2019/08/04
12:26
tanya
風月堂の「ゴーフル」とか ケーニヒスクローネ、 ツマガリのクッキーに神戸プリン、 意外や神戸が発祥らしい亀井堂の「瓦せんべい」とか 本高砂屋のきんつばとか…でしょうか。 私としては有馬温...
2019/07/24
9:17
tanya
復刻版が出てたんですね。 何か蓋とかイマドキ風でおしゃれvv 味の方はどうでしたか?変ってなかったですか?
2019/07/08
8:26
tanya
小枝チョコか おっとっとかで大いに迷うと思います。 チョコボールも捨てがたいけど…。
2019/07/04
20:36
tanya
エンゼルPLUS掲示板みこあやさんの投稿「暑い日におすすめのおやつは??」にコメントしました。
フローズンバナナですねvv 買ってからちょっと日が経ってしまったのが最適で、 皮をむいてラップでしっかりくるんで冷凍庫へ。 甘いと凍り切らないものか ザクザクとシャーベットみたいに食べら...
20:34
tanya
仕事の合間が多いですね。 在宅で手仕事作業をしているので、 根を詰めちゃって肩とかバリバリに固まると、 好きに休憩にして寝転んだりお茶したり。 お菓子もそういう間合いにパクパクと食べてますvv
10:08
tanya
ゼリービーンズが苦手でしたが、 多少くらいなら食べられるようになりました。 どこが“美味しい”のかはいまだに判りませんが、 姪っ子が可愛いからと嬉しそうに買って あげる~と差し出してくれ...
10:05
tanya
観光地などではソフトクリームですが、 街中の喫茶店などでは迷うところですね。 パフェやアラモードに付いてるって恰好ならソフト派かな? カップアイスやサーティワン系は家で食べられますしねぇ。
2019/06/27
8:01
tanya
エンゼルPLUS掲示板チコちゃんママさんの投稿「作ってほしい。森永アイス」にコメントしました。
実はもう会ったのかもしれませんが、 エンゼルパイのアイスが食べたい。 夏場はコーティングのチョコが溶けて手が汚れるので、 いっそアイスクリームを包む格好になればマシだろうし、 マシュマロ...
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる