アミィ
メンバー歴 10年3ヶ月
  • 自己紹介: デコビスが大好きです
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,ビスケット,アイス,キャラメル,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: 森永ビスケット『チョイス』
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
2023/12/15
16:05
アミィ
投票」に投票しました。
2023/11/07
22:13
アミィ
エンゼルプラス10周年、おめでとうございます! 以前YouTubeの生配信で、森永のお菓子の簡単アレンジの紹介の中で「チョコモナカジャンボをトースターで焼く!」という簡単かつ衝撃的なアレンジを...
2022/11/09
15:39
アミィ
500mlサイズの水筒がちょうど2本入る大きさの、薄くて軽くて丈夫な布製トートバック。 実はこれ、和菓子屋さんのおまけでもらって実際に使っているのですが、マイ水筒+サッと取り出したいちょっとし...
2020/10/21
19:07
アミィ
夫の夢は「血糖値が上がらないお菓子をお腹いっぱい食べる」だそうですw すごく現実的な夫らしい夢だと思いました。
19:05
アミィ
うちの子の夢は、「鳥チョコ(翼がはえるお菓子)を食べて、空を飛ぶこと」だそうで。 小学2年生の時に思い浮かべた未来を、すっと夢見てるんだぁ!とびっくりしました。
19:00
アミィ
チョコレートだけでできたお菓子の家を作ってもらって思いっきり食べるのが、子供のころからの夢です。
2020/01/31
15:40
アミィ
投票」に投票しました。
2020/01/17
20:12
アミィ
メールマガジンでピスタチオ発売を知ってすぐにコンビニに走りました。 3粒だけ食べて、後の楽しみにとっておいたのを夫が発見。「おいしい!コレおいしい♪ナッツの味がする~」と喜んでたので、私も...
2019/08/30
17:21
アミィ
エンゼルさん、ありがとうございます。 本当に楽しいサミットでした。我が子は招待状が届いてから「パティ―だー!」とはしゃぎまくり、カレンダーに印をつけてとてもとっても楽しみにしていました。 サ...
17:15
アミィ
はぎーさん、お久しぶりです~(*^▽^*)/(手ぇフリフリ) はぎーさんもおやつサミット参加できたんですね!早速レポートとコメント拝見いたしました。お元気そうでなによりです~わーい♪ 神奈川...
17:03
アミィ
ハイチュー先生、サミット会場ではありがとうございました。 自宅に帰ってからすぐに、子供は持ち帰ったハイチューでお花を自作。会場で作ったとと丸の頭につけて夫にプレゼントしていました。 実は家で...
16:54
アミィ
しかっちゅさん、ありがとうございます。 コメントを読んで、子供に「キョロちゃん作る~?」と聞いたら、「もう作ったよ!お父さんに見せたらソッコウで食べた!」と・・・。お母さん知らなかったよ。写真...
もっと見る
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる