銀次郎
メンバー歴 10年3ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2014/01/23
7:53
銀次郎
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「オープンキャンペーンのお知らせ」にコメントしました。
届きました! めっちゃおいしぃ♪
2014/01/16
7:42
銀次郎
エンゼルブログエンゼルstaffさんの投稿「オープンキャンペーンのお知らせ」にコメントしました。
当選?!!すごくうれしいです!! いや、びっくり過ぎて嬉しいが追いつかない・・・挙動不審Σ(≧∀≦) 届いたら自慢の菓子パーティだ ▽^ω^▽ワン
2013/12/25
22:26
銀次郎
ムーンライトははずれなし!!
2013/12/26
8:39
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「どんなクッキーがすきですか?」にコメントしました。
サクサクでバターの風味がふわっと香る、ムーンライト。 母が大好きで、私(娘)の好物だと言い張ってたくさん買ってました。
2013/12/27
13:08
銀次郎
ビスケットをホットココアにつける さっとつけてまだ固いときにぱくり しばらくつけてとろとろをパクリ 間違って珈琲につけたら・・・ 潔く残ったビスケット全部をつけ込む 冷やしてア...
2014/09/05
20:37
銀次郎
結構久しぶりの投稿です。 ダイエットだと我慢して、皆さんのコメントを避けてました、ごめんなさいm(_ _)m 別腹・・・全部!!いや、特に別腹はアイスとプリンです。 もう、おいしすぎ!...
20:39
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板うっちぃさんの投稿「秋といえば。。。」にコメントしました。
栗ごはん、さっそく作りました。 炊き上がりに上に見える栗を拾いだしてまぜまぜ・・・ ちゃわんによそって上に栗をトッピング わざとらしいくらいに栗アピールですね(^^; デザー...
2014/07/06
6:40
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板キングテレサさんの投稿「抹茶味について」にコメントしました。
どれもが「新発売★抹茶味」って並んだら買ってしまうと思います あ、ラムネはちょっと考えるかもwww
6:45
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板レヴィさんの投稿「キョロちゃんグッズ作るなら」にコメントしました。
iPhoneケースで、はたから見たら大きめなチョコボールを持っているようなデザイン♪ キョロちゃん単品ならシンプルに小物入れとかくちばし部分で開くゴミ箱♪
2014/05/19
5:55
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「焼きプリン」にコメントしました。
彼氏と焼きプリンを2個買って、私は上の部分を2個分食べます。 彼氏は下のカラメル部分を2個分食べます。 好みが違うって満腹で素敵♪
5:57
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「ハイチュー!!!」にコメントしました。
ポンジュースか温州ミカンを食べた気がする・・・ 沖縄マンゴーを今週食べよう(^^)
2015/11/03
9:59
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「昭和の日」にコメントしました。
上新粉ではなく小麦粉ですよ。すいとん(だご汁)のだんごのイメージが近いのかな?
2014/04/29
20:50
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「昭和の日」にコメントしました。
今日、初めてシベリアって名前だと知りましたww 勝手に羊羹サンドとか言ってた(-Д-; 昭和のお菓子というのか微妙ですが。。。 ばぁちゃんが作ってくれる小麦粉を熱湯で練ってゆでた団...
20:53
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「ゴールデンウイーク!!」にコメントしました。
私は休み。。。でも、帰省したら確実に実家でお手伝いが待っている。。。 そう! 仕事気分♪ 資格取得に向けた勉強でもしようかしら~~まずはやる気のためのお菓子♪ つまめるトッポ、さわや...
2014/04/19
6:47
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板レヴィさんの投稿「銀のエンゼル集めるのに」にコメントしました。
なぜか連続で銀のエンゼル当ててから半月・・・妙な期待で買いまくってますが当たりません。 森永さんの策略かな~(笑)
2014/04/29
20:32
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板akifumiさんの投稿「パルムアソートつくってほしい。」にコメントしました。
お褒めのコメントがめっちゃ嬉しいです♪ 本当に商品化されないかなぁw(^^)w
2014/04/19
6:41
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板akifumiさんの投稿「パルムアソートつくってほしい。」にコメントしました。
アソート6種各1本だとかぶった時に奪い合いそう・・・2パターンくらいに分けて3種各2本希望♪
6:45
銀次郎
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「キャラメルの食べ方&保存方法」にコメントしました。
常温で厚さ3㎜くらいにカットします。 厚切り系ポテチ塩系かコンソメ系にキャラメルトッピング レンジでかる~くチンして食べます。 またはマシュマロにトッピングして焼く! 一番多いの...
もっと見る
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる