shizupi
メンバー歴 10年4ヶ月
  • 自己紹介: お菓子が本当に本当に大好きで、周りにもびっくりされるほどのお菓子信者です!とくに森永製菓さんのお菓子はズバ抜けて好きだし、お菓子についてなら何時間でも語れそうです笑!
  • 森永製菓商品で好きな物: チョコレート,アイス,ココア,ホットケーキ
  • 特に好きな森永製菓商品: パックンチョ
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
2016/04/30
5:12
shizupi
お母さん、今度帰ったらまた美味しいお料理を食べさせてよね〜!いつもありがとう!本当に感謝してる!
5:07
shizupi
エンゼルPLUS掲示板ぽんた78さんの投稿「ちょっと食べたいとき何食べる?」にコメントしました。
やはり、甘いものかな〜!ちょっとだけって思ってもついつい食べ過ぎちゃいます。笑 食べてからの後悔!笑
5:04
shizupi
チョコは溶けちゃいそうだからビスケットにスナック!
5:02
shizupi
スパイスってやはりシナモンしか思い浮かばないなぁ。
2016/04/28
14:59
shizupi
エンゼルギャラリーkame1973さんの投稿「#森永製菓#森永おや...」にコメントしました。
おめでとうございます!
2016/04/26
11:29
shizupi
エンゼルギャラリーshizupiさんの投稿「娘とはまってるチョコ...」にコメントしました。
分け合えるってのがいいですよね〜!袋を開けてすぐ食べれるし!
20:53
shizupi
プロテインって体育会系の人が摂るイメージだったけど全くそんなことないのか!うまく取り入れたら痩せられるかなぁ。一年で9キロも太ってしまったこのボディ、、どうにかしたい。
20:51
shizupi
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「朝食レシピどれを食べたい?」にコメントしました。
朝からあま〜いホットケーキは幸せだなぁ〜。早速作ってみたくなっちゃいました!
2016/04/21
7:14
shizupi
たしか宇宙食と言われたお菓子があったような、、気のせいかなぁ?
2016/04/20
1:58
shizupi
見てるだけで食べたくてしょうがないです!笑
1:57
shizupi
おやつ占い、、いいですね〜!
1:56
shizupi
エンゼルPLUS掲示板ミダヤンさんの投稿「ハイチュウ ポップコーン♪」にコメントしました。
初めて見ました〜!!こんなポップコーンがあるだなんて!味が気になっちゃいます!
2016/04/16
11:14
shizupi
残念ながらまだいいことがないんですー(;_;)笑!あったら即報告しちゃいます。笑
11:12
shizupi
そうなんですね!私も今回が初めてでした^ - ^!
11:09
shizupi
投票」に投票しました。
もっと見る
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる