きなちゃん♪
メンバー歴 10年5ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2014/11/12
9:00
きなちゃん♪
どの商品も美味しくて本当に好きだけど、 チョコボールが一番大好きです♪
2013/11/26
15:35
きなちゃん♪
エンゼルPLUS掲示板定春♪さんの投稿「小枝新商品~♪」にコメントしました。
小枝大好きですけど、 このお味知りませんでした(*・0・*) 塩大福味って美味しそう。。 教えて下さってありがとうございます^^ 早速探してきますね♪
16:02
きなちゃん♪
必ず貰えるにしたら、集める人多そうですね。笑 今、手元に小枝さんのM6Pがありますが、 プレゼント関係があれば保管しておいた方がいいですよね♪ 私もこれからとっておこうかと思います♪
15:53
きなちゃん♪
エンゼルPLUS掲示板chacheさんの投稿「金のエンゼルを当てたことありますか。」にコメントしました。
金も銀もまだありません>< 友達が銀も多く当ててて、金も2回当てたみたいです♪ その友達の結婚式のプライベートルームに飾ってあって びっくりしたのを覚えていますね(o^∇^o) いつか、...
15:49
きなちゃん♪
エンゼルPLUS掲示板ちよさんの投稿「ハイチュウ何味が好き?」にコメントしました。
イチゴとライチが大好きですね♪ ってひとつの選択は無理です><
15:31
きなちゃん♪
エンゼルPLUS掲示板ぴかぴさんの投稿「あなたの好きなチョコボール」にコメントしました。
パチパチ!?きなこ!? 色んな味が出てたなんて... みなさん、詳しいですね^^ 私は、キャラメル味が大好きですね♪
15:28
きなちゃん♪
エンゼルPLUS掲示板ともねこさんの投稿「どっちが好き?」にコメントしました。
どちらも好きですけど、 冷やして少し硬く冷たいのを頂くと 美味しくって笑顔になれます♪
15:22
きなちゃん♪
森永さんの商品は、小さい頃から馴染み深く どれも大好きですが(*´∇`*) チロルチョコも大人になった今でも買ってますし エンゼルパイは特にすきですね^^
15:25
きなちゃん♪
チロルチョコとエンゼルパイと 小枝がいいですね♪ チョコボールも美味しいから悩みます♪
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる