チャンスの女神
メンバー歴 10年6ヶ月
  • 自己紹介:
  • 森永製菓商品で好きな物:
  • 特に好きな森永製菓商品:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2015/01/21
19:07
チャンスの女神
やはり あまおうのブランド力には心惹かれます
2014/11/21
20:05
チャンスの女神
定番ばかりですが ねんりん家のしっかり芽 鎌倉紅谷のクルミッ子 鎌倉しふぉん・市場のケーキ屋さんのロイヤルミルクティとチョコレート イートインのみですが 金沢市の醤油処 直江屋源兵衛の...
2014/09/21
20:49
チャンスの女神
アルコールが苦手で飲む機会がまず無いので、あえての赤ワインやシャンパンフレーバーを試してみたいです
2014/07/19
0:18
チャンスの女神
確実に増えます アイスクリームやプリン、ムースなど冷たいデザートはあるとついつい手が出ます
0:44
チャンスの女神
間違えました… NYとワシントンD.Cしか行ったことが無くて、どちらも今一つで残念な記憶しかないのてで、皆さんが羨ましいです
0:38
チャンスの女神
鎌倉紅谷のクルミッ子はかなりお薦めです!
0:32
チャンスの女神
マシュマロがあまり好きではないので、年中冷やして、マシュマロ感を押さえて食べています
2014/04/27
13:15
チャンスの女神
子供の頃ビスケットといえばマリーの事でした 今は歯が弱くなり母はコーヒーやミルクティーに浸して、孫と一緒に楽しんでいます
2015/02/25
21:16
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「夢のホットケーキ教えて!」にコメントしました。
発酵バターを使いメレンゲをたっぷり入れたふわふわのホットケーキはどうでしょう 太陽の卵や静岡産のきらぴ香(イチゴの品種で今年のお薦めです)でコンフィチュールを作りたっぷり添えて食べてみたいものです
2014/11/21
19:33
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板エンゼルstaffさんの投稿「ザ・クレープの感想教えて!」にコメントしました。
食べたいけれど、近くの店に置いてなくて残念です 食べられる人が羨ましい~
2015/01/21
19:14
チャンスの女神
カレ・ド・ショコラのカカオ70が一番のお気に入りです 姪の受験の際には、夜食には勿論、受験日には蓋の裏側にメッセージを貼って応援しました 二人共、志望校に合格しましたよ!
2014/09/21
20:53
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「食パン」にコメントしました。
もちもちもしっとりも勿論好きですが、パンド・ミーやクロワッサンのサクサク感が一番かな。
2014/08/15
21:54
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板チャンスの女神さんの投稿「投票したいのに…」にコメントしました。
トップページの意味がようやく分かりやっと投票出来ました~ 出来ればサイトの担当者の方、テーマをクリックしたら投票画面が表示される様に改善してもらえたらありがたいです
21:42
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板チャンスの女神さんの投稿「投票したいのに…」にコメントしました。
皆さんお返事ありがとうございました 投票をクリックするのですが、みんなの予想画面が何度やっても出るだけなので諦めました… 暑かったり、豪雨の被害があったりの毎日ですが、美味しいエンゼルのお菓...
2014/07/16
21:03
チャンスの女神
エンゼルPLUS掲示板ピチピチさんの投稿「ソフトクリーム OR アイスクリーム」にコメントしました。
アイスクリームはバリエーションも豊富で持ち帰り可能 ソフトクリームはその場で食べないと行けないけれど、あのクリームの滑らかさは捨てがたいですよね 苦渋の選択ですが、ソフトクリームですかねぇ
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる