6月になり、雨の日が増えてきましたね☂
じめじめした季節はあまり得意ではないのですが…
最近は、気分を上げるために「アイスボックス」をドリンクに入れて飲んでいます!🍹
グレープフルーツ味なので、柑橘系の爽やかな味わいになって梅雨の季節でも楽しめておすすめです✨
常温のドリンクもすぐ冷えるし、全部食べても15キロカロリーなところも嬉しいですよね。
私のおすすめは、冷やし甘酒と無糖の紅茶です💙☕
冷やし甘酒は爽やかさが増して飲みやすくなるので、必ずと言っていいほど「アイスボックス」を入れて飲んでいます!

無糖の紅茶に入れると、フルーツティーみたいになるんです💛

写真は、期間限定発売中のクリアカップです。
※無くなり次第終了
皆さんのおすすめアレンジドリンクも、ぜひ教えてください🎵




