少しずつ日差しが強くなり、汗ばむ陽気も増えてきた今日この頃。
“軽やかな味わい”がうれしくなる季節ですね。
スーパーの店頭でも、爽やかな柑橘系フレーバーやひんやりスイーツに思わず目が留まります。
そこで今回は、エンゼルファミリーのみなさんで「初夏に食べたいさっぱり系おやつ」について語り合いましょう!
例えば・・・
「柑橘系のゼリーは見た目も涼やか。この時期はクックゼラチンが大活躍です!」
「レモン風味のビスケットやケーキにレモンティーをあわせて、後味スッキリいただきたい♪」
「これから夏が終わるまで、我が家の冷凍庫はいろんな種類のシャーベットがズラリ。今日はどれにしようかな~?」
・・・などなど。
「これがあると夏を爽やかにスタートできる!」というお気に入りのおやつを教えてくださいね。

2026/05/18




