エンゼルPLUS掲示板
59
クリップ
【12/13更新】
おかげさまで…

うっかり本日からweb予約できることを忘れており、思い出した時にアクセスしてみると、ぱっと見、うーん、なかなかいい時期と時間は既に満席!!

もちろん初日、初週は、予約開始20分頃で、どの時間も満席!

月中早い時間帯はちらほら空きがありましたので、慌てて日にちと時間を確認せずに予約致しました(笑)
むしろ見学後、その足で仕事に向かえるので朝早い時間がとれてありがたかったです。
予約時間開始後1時間経つと、予約枠はいっぱいになっていましたよ。

さすが人気ですね♪♪(^^)
一昨年、おやつサミットの参加に誘った同級生をまたお誘いしていくことにしました。

しかし来月、コロナかの様子はどうなってるでしょうかね。年末、そして年始明けなので、ちょっと読むことはできません。
予約がとれましたが、今度は世の中の状況の運に任せるしかありませんね。
〜〜〜〜〜〜

旧建物の解体から、新しい建物の建設まで、ずっとずっと首を長くしながら見守ってきた愛すべき鶴見工場(横浜市)の見学レーンがついに始動するそうです!!
旧見学レーンが動いてた頃は、個人的な話ですが平日の休暇がなかなか取りづらく、結局なかなか行くことができなかったのですが、今度こそは!!

ずっとベールを被っていたのですが、数日前から公式にリリースされた情報の写真を見て既に大興奮。
ハイチュウと小枝は鶴見工場で作られていることもあり、見学レーンのハイチュウゾーンと思しき写真に、ハイチュウをイメージさせるような内装があったりで、
それだけでもワクワクドキドキが止まりません(≧∀≦)

早くこの目で生で見たいものです。
今年色々頑張った自分へのクリスマスプレゼントに、気合を入れて工場見学の予約に挑みたいと思いますよ!
ちなみに、見学の予約は13日から予約サイトのWEB上のみだそうです。
ソーシャルディスタンスや諸々の対策をとってるため、本来の設定より人数制限などはあるようです。また、当面は試食コーナーなどはないようなのですが、
入場できるだけでも十分幸せです!
しかし絶対にすんなり予約サイトにアクセスできるとは思ってないので、もうこれは運だと思っております。

一般見学が始まり、より全貌が見えてきたら、エンゼルプラスさん公式でも話題があがったらいいなあと思ってます♪♪
コメント
59件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
87件の「いいね!」がありました。
全87件の「いいね!」がありました。
  • 84
  • 0
  • 1
  • 0
  • 2
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる