エンゼルPLUS掲示板

《スピードくじ‼️》引く時、皆さんは何か『工夫❓願掛け❓こだわり❗️』しながら挑戦していますか⁉️あったら教えて下さい_| ̄|○ちなみに私は『ずーっと連敗中です』(>人<;)いい案あったら

98
クリップ
ずーっとずーーーーと連敗中の私です…
今月も駄目だったーーー
(ㆀ˘・з・˘)

皆さんのスピードくじ引く時の《こだわりや工夫》あったら教えて下さい。
_| ̄|○

『コレしたら当たったよ‼️』って言う人も教えて下さい

⭕️ほとんど当たっている人は『何も考えずに引いたら《当たった‼️》』と言ってます

❌でもやっぱり当たって欲しいから【力が入ってしまいます…

⭕️私なりのこだわりや工夫は…

1️⃣深呼吸して…頭の中には『何も考え無い。欲を出さない』と念じながら無心になる様に心掛けています

2️⃣夜中に当たっている人が居る見たいだからAM0時過ぎに微妙に毎日時間を微妙にズラしながら引いています

3️⃣【スピードくじ】引いたら画面から結果出る迄眼をそらす…
結果は一緒だけど…

『期待していないよ』アピールのつもり

4️⃣嬉しい事や楽しい事があった時すぐ引く
気持ちがハッピーな時…
笑いながら笑顔て【スピードくじ】引く
《いい事続きそうな気がするから…》

でもやっぱり当たら無いねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私の欲が邪魔しているのかなぁーーー

赤ちゃんの時見たいに『純粋無垢な心になりたいよう』
(●´ω`●)

⭕️来月に期待して頑張りますかーーー
景品が気になりますね〜〜〜
個人的にには【パンダース】が来て欲しいなぁーーー

前回は当たらなかったから…
《東京おかしランド》迄、遠いから買いに行けないからなぁ〜
来月こそ当たって当選報告掲示板に投稿したい
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント
98件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる