エンゼルPLUS掲示板
31
クリップ
みなさん、冬の今だからこそ、聞きたいことがあります。

それは、夏でも食べたいチョコレート菓子は何かということです。
夏はチョコの姿を見るのも嫌という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、そこをあえて聞きたいのです★

私は、ダースの期間限定の「チョコミント味」です。
最近は、チョコミン党なるものが流行っていますが、十数年前からチョコミント味のものが大好きで、あの味を食べた瞬間に衝撃が走りました。

そして、ダースで同商品を見つけ、うれしさのあまり、年甲斐もなく、売り場で大喜び!!
早速、食べてみると、私が求めている、チョコミント味が完璧に再現されていて感動しました。
それ以来、虜です。

なんだか、ダースのチョコミントが出てから、他社も負けじとチョコミント味の商品を出してきた感じがしてなりませんが・・・

皆さんのご意見お待ちしてま~す!!!
コメント
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる