エンゼルPLUS掲示板

Googleに『森永製菓の昔のアイス』と検索して見て下さい、私の投稿写真が載っています、エンゼルPLUSの掲示板でアイスの検索したのと違って、Googleに載っています

26
クリップ
興味のある人は、Googleで検索して見て下さい‼️
エンゼルstaffさんの『この時期食べたいのは、どんなアイス』の掲示板にコメントしようと思って、
Googleで『森永製菓の昔のアイス』検索して好きなのあるか、画像見てスクロールしていたら、『どっかで見覚えあるなぁ』と思ったら…【ひーとー】って書いてるし…
私がエンゼルPLUSの掲示板に投稿した『最近寒いから4月24日に買ったアイスクリーム冷凍室で眠ってます』が画像に載っていました。
エンゼルPLUSの掲示板のアイスの検索したら自分の過去の写真出て来るのは知っていたけど、まさかGoogleに載って、いたから、本当にびっくりしました⁉️
【令和元年】一番のびっくり・ドッキリな出来事でした…
((((;゚Д゚)))))))
コメント
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる