エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルギャラリー
<
yunomi*
報告する
2026/06/03
懐かしさ買い。
1粒がすごく小さかったのは、私が大きくなったからなのか、それともお菓子が本当に小さくなったのか。
59
いいね!
13
クリップ
関連タグ
森永製菓
おやつ
パックンチョ
59
件の「いいね!」がありました。
全59件の「いいね!」がありました。
閉じる
56
3
0
0
0
くまくまくー
たまにお菓子作り🩷 みんなの投稿が楽しみ〜(✿^‿^)
なかて
にゃんこっちくん
白いダースLOVE♡まい
白いダース愛は誰にも負けないはず!!笑 白いダース大使になりた〜い( *´ω`* )💕 お菓子、スイーツ大好き✧*。(ˊᗜˋ*) 新商品はチェック欠かしません!! 森永の商品で一番大好きなのは、白いダース&カレドショコラマダガスカルホワイト ❤️🍫 ムーンライトやチョコチップのクッキー、ソフトケーキシリーズ、板チョコアイスが好きだなあ♪♪ いいね等ありがとうございます\( *´ω`* )/💕 お菓子やチョコ好きな方は、ぜひフォローして下さい😍👍
テトン
後期高齢者です。よろしくお願いします。
らずりー
アイコンは、2016年の夏のキャラメルの懸賞で当てた🎯、ピクニックセットに入っていたカップ☕です。
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
Yuki62
森の子ねこ
かっぱちゃん
もちまるろ
レモングラス
megu
おきこ
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
キークン
jamiro
チアスマイル
寿利子
PUMIマスター
みけち
カジエイト
森永大好きです
モズモズ
ショーちゃん
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
たろもん
アコチャン
レヴィ
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
YogiBear
よろしくお願いします。
ひまりそう
一番の推しは森永DARSです💕 サンドクッキーシリーズも好き✨️
こんちゃーん
ミー姉さん
あきあきあっちゃん
ぱーすけサンタマリア
ペルとチロ
バブー
日本たばこ
もーぴん
小さな頃からずーっと森永っ子です!これからいろいろなコーナーに顔を出していきたいと思っています。宜しくお願いします!!
snoopy5
かいじゅうs
いちとせ
チョコボールが大好きです。 キョロちゃんLOVE(*˘︶˘*).。.:*♡
スナちゃん
ガチャP
私のキョロガチャ缶の部長のガチャPをニックネームに☺️ 白いダース推しです🐼🍫 🚲️チリンチリン
ブラックリヴァー
おやつとスポーツ観戦が大好きです。でも自分ではあまり運動はしていません・・・
チョコてんてん
ハムスターのペケペケ
娘(子ハムさん)がハイチュウが大好きなのをきっかけに、森永製菓の商品について探求したくてエンゼルプラスに入会しました🙂🩷 ハムスターの八雲♂(やっくん)、きなこ♀、その娘のゴニーマウス(ごっちゃん)が宣伝隊活動で時々、登場チュウです🐹🐹🐹
森永虎吉
ぶんにき
森永のおやつで元気に生きています。
tamago
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
浜松のスナフキン
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
桜みるく
もなもなちゃん
krn
れい姫
シェアする
コメント
13
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
にゃんこっちくん
2026/06/06
懐かしさで買っちゃいますね(^^)
1粒が小さくなったのは…両方でしょうね(^_^;)
1
いいね
返信する
報告する
アコチャン
2026/06/04
懐かしいですね
3
いいね
返信する
報告する
ハムスターのペケペケ
2026/06/04
多分、両方ですかね?😁
私はいちごのパックンチョをよく買います😋🎶
子どもの頃のいちご味よりも、もっといちご感が増しているように思います🍓🩷
このズートピア2のパッケージが気に入っているので、このまま続いて欲しいです😢
恐らく次はトイ・ストーリーの新作😂
6
いいね
返信する
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる