エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルギャラリー
<
森永虎吉
報告する
2026/05/09
5月9日は「アイスクリームの日」ですから、サタデーでもサンデーカップを食ェッ!🍨🍦🍧
両方ともプレゼントキャンペーンに応募できるなぁ~!
👋😁👌
84
いいね!
29
クリップ
84
件の「いいね!」がありました。
全84件の「いいね!」がありました。
閉じる
79
4
0
0
1
くまくまくー
たまにお菓子作り🩷 みんなの投稿が楽しみ〜(✿^‿^)
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
がびらんらん
食べるのも作るのも好き~ 特にお菓子と酒のサカナ! お酒を使ったお菓子は最高です! レジン製の見るだけのお菓子 を作るのも好き~ 昔家族から 「ど〜して売ってるよ〜な お菓子を作れないのぉ〜?」 と、言われ 「道具があれば誰でもできる!」 と豪語して今に至る。 基本は発送に耐えうるお菓子。 ホールケーキは 上手くカットできず ガッカリ度が大きいので キライ😤です。
ぷーぽこ73
ぷりん
oozora
翼
お菓子スイーツ大好き。甘いも食べるだけで癒されます。新商品毎回たのしみ!今はパーケージも可愛かったり凝っていて見るのも楽しい。
茶ふくろう
かねちゃん
大ちゃんママちゃん
まゆまゆとまと
maysea
ラスカルリア
travel
れい姫
M&M&Y
ちっくん
にゃんこっちくん
でかみん
チョコが大好き。
テトン
後期高齢者です。よろしくお願いします。
たろもん
かもこ
トモランラン
ハムスターのペケペケ
娘(子ハムさん)がハイチュウが大好きなのをきっかけに、森永製菓の商品について探求したくてエンゼルプラスに入会しました🙂🩷 ハムスターの八雲♂(やっくん)、きなこ♀、その娘のゴニーマウス(ごっちゃん)が宣伝隊活動で時々、登場チュウです🐹🐹🐹
Akki☆
ぱーすけサンタマリア
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
カジエイト
森永大好きです
チアスマイル
jamiro
おきこ
あきあきあっちゃん
snoopy5
瞹子
アイコンはキョロちゃん マジックできるケースです 以前の当選品✨️✨️
小町ちゃん
あやのこうじ
ショーちゃん
てもな
ラミー
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
ねこミミ
♓うお座のO型
レヴィ
ひまりそう
一番の推しは森永DARSです💕 サンドクッキーシリーズも好き✨️
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
レモングラス
YogiBear
よろしくお願いします。
サクカ
もえゴン
かめ仙人
ガチャP
私のキョロガチャ缶の部長のガチャPをニックネームに☺️ 白いダース推しです🐼🍫 🚲️チリンチリン
ミー姉さん
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
日本たばこ
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
matsu5
憧れの「森永紅茶」がtsunagari紅茶💞🫖💞となって大復活しました♡♡♡ tsunagari紅茶💞🫖💞が、たくさんの皆さんとtsunagariますように💫💫💫未来へとtsunagariますように💫💫💫
バブー
つよなな
スイーツが大好きです。
Jboy
かっぱちゃん
スナちゃん
Yuki62
チョコてんてん
らずりー
アイコンは、2016年の夏のキャラメルの懸賞で当てた🎯、ピクニックセットに入っていたカップ☕です。
エンゼルいちご
krn
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
寿利子
やさいのひ
シフォンケーキを焼くのが大好きです。 出会いを大切に 楽しくコミュニティ参加したいです。 よろしくお願いします。
babachanangel
ブラックリヴァー
おやつとスポーツ観戦が大好きです。でも自分ではあまり運動はしていません・・・
モズモズ
はせ6363
ooana
まきさと
もちまるろ
パピィー
お菓子おばさん
お菓子大好き主婦です。 チョコあるだけで満足です。
かいじゅうs
浜松のスナフキン
キークン
なかて
シェアする
コメント
29
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
ターチャン
2026/05/20
アイスの日いよいよ今年も夏本番です
2
いいね
返信する
報告する
oozora
2026/05/20
まだ5月というのに暑くなってきましたよね。
そんなときは美味しいアイスでクールダウンですね(^^)
キョロちゃんはどちらにしようか迷っている様子♪
森永虎吉さんと仲良く半分こして食べたのかな?と想像が浮かびました♪
4
いいね
返信する
報告する
にこるにこる
2026/05/16
バニラモナカ派です!
5
いいね
返信する
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる