エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルギャラリー
<
ぱーすけサンタマリア
報告する
2026/05/08
先日◯オン系スーパーで
ミルクキャラメルキャンディを探していると
パッケージに『今だけ10%増量』の文字が!
思わず手に取りました。
こちらはいつもの美味しさ!
今日は、ターミナル駅の◯ーソンで、
強炭酸ラムネかと思って手に取ると
シュワキャンディのロゴが!
しかもソーダとコーラのセット品
初めて拝見しました。
ソーダもコーラもどちらも美味しかったです。
口に含んだらすぐにプチプチと炭酸の様な
刺激があってとても美味しかったです。
プチプチ味を気に入って続けて3個頂いていると
上顎の内側が少しヒリヒリしてしまいました。
66
いいね!
23
クリップ
66
件の「いいね!」がありました。
全66件の「いいね!」がありました。
閉じる
59
4
1
0
2
くまくまくー
たまにお菓子作り🩷 みんなの投稿が楽しみ〜(✿^‿^)
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
oozora
つよなな
スイーツが大好きです。
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
にゃんこっちくん
ハムスターのペケペケ
娘(子ハムさん)がハイチュウが大好きなのをきっかけに、森永製菓の商品について探求したくてエンゼルプラスに入会しました🙂🩷 ハムスターの八雲♂(やっくん)、きなこ♀、その娘のゴニーマウス(ごっちゃん)が宣伝隊活動で時々、登場チュウです🐹🐹🐹
Akki☆
あきあきあっちゃん
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
バブー
スナちゃん
Yuki62
らずりー
アイコンは、2016年の夏のキャラメルの懸賞で当てた🎯、ピクニックセットに入っていたカップ☕です。
花菜流風
いいね👍️くださる皆さま ありがとうございます😊
M&M&Y
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
おっしぃ
こどもの時から森永のお菓子が大好きです😍
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
寿利子
みっちゃんひろくん
パピィー
travel
Dualipa
個性を沸かして新製品開発アデル期待値に集中力たかめて下さい
ooana
はせ6363
まきさと
もちまるろ
お菓子おばさん
お菓子大好き主婦です。 チョコあるだけで満足です。
キークン
森永虎吉
テトン
後期高齢者です。よろしくお願いします。
みみハム
チョコボール、キョロちゃんが大好きです。
おきこ
森の子ねこ
るいこっぺぱん
jamiro
チアスマイル
カジエイト
森永大好きです
みけち
megu
たろもん
snoopy5
レモングラス
瞹子
アイコンはキョロちゃん マジックできるケースです 以前の当選品✨️✨️
もえゴン
ねこミミ
♓うお座のO型
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
すうどん
モズモズ
ショーちゃん
ひまりそう
一番の推しは森永DARSです💕 サンドクッキーシリーズも好き✨️
krn
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
YogiBear
よろしくお願いします。
かめ仙人
サインペン
ミー姉さん
ラムネ0225
後藤浩
ぽむキョロ
3代江戸っ子
ガチャP
私のキョロガチャ缶の部長のガチャPをニックネームに☺️ 白いダース推しです🐼🍫 🚲️チリンチリン
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
シェアする
コメント
23
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
くまくまくー
2026/05/29
強炭酸キャンディ🍬
食べてみたいです(#^.^#)
2
いいね
返信する
報告する
にゃんこっちくん
2026/05/11
ミルクキャラメルキャンディの10%増量は嬉しいですね(≧▽≦)
美味しいですね(๑´ڡ`๑)
強炭酸キャンディは食べてみたいです(^^)
4
いいね
返信する
報告する
ぱーすけサンタマリア
2026/05/13
> にゃんこっちくん さん
ありがとうございます。ミルクキャラメルキャンディは懐かしいお味で大好きです。
やっぱり増量は嬉しいですね。
強炭酸キャンディは
シュワ感があって好きです。
0
いいね
返信する
報告する
No631Car
2026/05/10
癒される味と刺激的な味、どちらも美味しそうですね♪
6
いいね
返信する
報告する
ぱーすけサンタマリア
2026/05/10
> No631Car さん
ありがとうございます。
シュワキャンディは
シュワ感があって
良かったです。
ミルクキャラメルキャンディも安定の美味しさです。
3
いいね
返信する
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる