エンゼルギャラリー
もーぴん
90件の「いいね!」がありました。
全90件の「いいね!」がありました。
  • 74
  • 7
  • 6
  • 3
  • 0
シェアする
コメント
85件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ホイップクリームって、もしかしてお化け (σ・з・。`)??
    と思ったら、やっぱりそうだったんですね。
    キョロちゃんは100点!
    お化けは・・・ちょっと怪しいです (笑)
    抹茶、ブラックココア、ビターチョコなど、甘いけどほろ苦いって、
    〝大人な味〟って気がします。
    → Mi-chan611は、お子ちゃまだけどね〜 ( ̄▽ ̄*) ァハハ。
    • > Mi-chan611 さん
      ありがとうございます(*^^*)
      キョロちゃん100点とっても嬉しいですヽ(`▽´)/
      抹茶味も適度な苦さがあるものが好きです♪
      ブラックコーヒーが飲めれるようになったときは大人になったな、と思いましたね(笑)
    • > もーぴん さん
      幼い頃、バナナボートが大好きだったMi-chan611の隣で「ガトーショコラが好き!」と言っていた母の気持ちが、大人になってからわかりました。
      その他、子どもの頃は [ビールが美味しいと思う人は大人] [おばーになったら豆が好きになる] と思っていましたよ (笑)
    • > Mi-chan611 さん
      大人になってから気づくことも多いですよね(о´∀`о)
      いまだにビールは苦くて苦手です(ToT)
    • > もーぴん さん
      森永製菓の〝にがいのにがいのとんでいけ〟
      を混ぜて飲んだら、楽しい気分に変わるかも!?
      ・・・と言うのはウソです (笑) (乂`ェ´*)!!

      Mi-chan611もビールは飲めないし、
      アルコール自体、年に2回ほど、付き合いで飲む程度ですよ。
  • 2024/10/26
    抹茶のパウンドケーキ、美味しそうですね(^^)
    キョロちゃんもとっても可愛らしく描かれていて、小枝を足に見立てる発想も素敵です!抹茶とチョコレートシロップも美味しそうな組み合わせで良いですね!
    • > oozora さん
      ありがとうございます(*^^*)
      本当はおばけかぼちゃのヘタになる予定だった小枝でした(≧∀≦)
      抹茶とチョコレートシロップ、バランス良く美味しかったです♪
  • 可愛い〜🐥キョロちゃん✕👻パウンドケーキの端っこがくちばしとして良い役割果たしてますね👍✨美味しそうです😋ほろ苦ほろ甘の抹茶風味良いですね🎶
    • > しろちょこ さん
      ありがとうございます(*^^*)
      切っていくと真ん中あたりは、上手くくちばしになってくれて良かったです(^o^)端の方はキョロちゃんではなかったです(*´艸`*)
      大人になるとほろ苦抹茶味が好きになりました♪
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる