2024/05/21
はいたい (●⌒▽⌒●)ノ 〝ジンベイの絵付け体験〟母と一緒に参加しました。
スーパーで体験コーナーが開かれる、という情報を耳にしたので、
1ヶ月ほど前から、ドキドキ♪ワクワク♪
遠いスーパーなので12時頃に到着し、体験をスタートしました。
好きなモチーフを選んで、自由にペインティングすることができます。
-----Mi-chan611集中。邪魔しないでね〜(笑)・・・φ(..)-----
集中力をキープするため、時々ラムネでチャージしましたよ☆
母は、2時過ぎに完成させると「終わったらお腹すいた♪」と1人ランチへ。
-----Mi-chan611まだまだ集中。邪魔しないでね〜(笑)・・・φ(..)-----
ランチから帰って来た母に、残りのラムネをほとんど食べらた頃、
とうとう!! 大満足の作品が完成しました (★ゝω・´★)!!!
ちなみに → Mi-chan611がジンベイ、母がイルカです。
多くの親子連れが参加されていて、十人十色の作品は、どれも素敵!
一生懸命、楽しそうに取り組んでいる姿は、輝いて見えますね。
スタッフの皆さま、大変お世話になりました。
ずーっとずっと、大切にします♪