エンゼルブログ
2022/01/06

みなさんのお声をご紹介!エンゼルPLUS 8周年!「これからのエンゼルPLUSでやりたいこと&やってほしいこと」

153
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
 
先日実施しました【エンゼルPLUS 8周年!「これからのエンゼルPLUSでやりたいこと&やってほしいこと」】へご回答くださった方ありがとうございました
 
なんと、4120件もの応募をいただきました
みなさんからのお声や寄せられたアイデアは、今後の参考にさせていただき、実現に向けて検討してまいります。
 
いただいた意見で特に数が多かったものは、
・レシピ特集
・商品開発
でした。

森永製菓ホームページのレシピに掲載されている以外でもご紹介できるレシピを考えて紹介していきたいと思います。
オンラインおやつサミットでの「焼きモナカジャンボ」はとても人気がありましたね
 
商品開発も、なかなかのハードルですが、いつかできればと思っていますので、こちらは継続して検討したいと思います。
 
上記以外でも、みなさんからいただいたお声を一部ご紹介します。
 
・シーンに合うお菓子の提案
・アイコンを好きな森永製菓のものに選べるようにして欲しい。そうすると同じお菓子好き同士で仲間意識も出て盛り上がりそう!
・試食モニター
・お菓子を食べながら社員と会員のオンライン交流会
・こどもたちを楽しませる企画をしてほしい
・新商品プレゼント
・森永の歴史が知りたい
・おかし総選挙
・キョロちゃんの着せ替えコンテスト
・お菓子ポーチが欲しい
・お菓子の家コンテスト
 
その他のアイデアもたくさんありましたが、みなさんの森永製菓やエンゼルPLUSへの「愛」を感じるものばかりでした。
 
先日もオンラインでのおやつサミット番外編を開催させていただきましたが、オンラインでの交流会は気軽に参加できることもあり、みなさん楽しみにしてくださっているようですね

そして、森永製菓の新商品への期待や商品開発への興味の高さを感じました。
こういった企画を実現に向けて検討していきますので、これからもエンゼルPLUSをよろしくお願いいたします
 
 
206件の「いいね!」がありました。
全206件の「いいね!」がありました。
  • 189
  • 1
  • 0
  • 9
  • 7
コメント
153件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる