エンゼルブログ
2021/11/09

エンゼルPLUS会員みなさんの意見が反映された商品が発売されました!

177
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
今年、3月に実施しました「【緊急アンケート】栄養への意識について教えて!<第2弾>とブランドサポーター募集」
アンケートに回答してくださった方、ブランドサポーターにご参加いただいた方ありがとうございました

このブランドサポーターで、実際サンプル商品を体験して感想などいただいた商品が9/28より発売中です
商品名は「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」

すでに召し上がったという方や、店頭でみたよという方もいるのではないでしょうか。
発売を記念して、担当のヤノさんへ商品についてお聞きしました。
 
エンゼルPLUS会員のご意見をどのように反映したのですか?
広告アイデアを中心に募集して、ご意見をたくさんいただきました。ありがとうございました。
その中で、タンパクをこまめに補給する意味などを伝えるべきことや、著名な方がアピールしたほうがよい、といったご意見をいただきました。
こまめ補給をわかりやすく呼びかける方として厚切りジェイソンさんを起用することになりました。
「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」の発売後の売れ行きは、いかがですか?
ドラッグストア限定での発売ですが、おかげさまでよく売れています。 inの他のシリーズを買っていただいている方も購入くださっていて、ありがたいです。
最後に、エンゼルPLUS会員のみなさんへコメントをお願いします。
これから寒い季節に入っていきますが、みなさんお体にはご自愛ください。 今後とも元気で、これからのエンゼルPLUSの活動に参加してくださいね。タンパク質の補給も忘れずに。 また、チョコレートのシーズンはこれからです!㏌ショコラ<クリスピーパフ>をぜひご愛顧のほど引き続きよろしくお願いいたします。
みなさんの声が、参考になったというのはうれしいですよね

ぜひ、「inショコラプロテイン<クリスピーパフ>」お店でチェックしてみてくださいね。
感想などもお待ちしています

詳しい商品情報はこちら>>>

これからもブランドサポーターなど企画をお楽しみに

 
220件の「いいね!」がありました。
全220件の「いいね!」がありました。
  • 181
  • 14
  • 2
  • 15
  • 8
コメント
177件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる