エンゼルブログ
2021/06/16

結果発表!!第2回キョロちゃんぬりえコンテスト

570
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。

「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」へ、たくさんのご参加ありがとうございました幼稚園や小学生のお子さん、「久しぶりにぬりえに挑戦した。」という方、ご家族で一緒になどみなさん楽しく参加してくだり、なんと875件もの投稿をいただきました
 
前回同様に、秀作・力作・芸術的な作品・微笑ましくなる作品まで、素晴らしい作品ばかりで賞を選出するのに今回も大変苦労しました。
 
それでは「優秀賞」「エンゼルPLUS賞」の結果発表をいたします。
 
「優秀賞」 は、
あおのり1960さん、kujira2021さん、たか1635さん、★雪乃★さん、koisuさん、みおたろぉさん、森永マーサさん、kensyouseikatsuさん、noriko8686さん、チョコ鳥さんの10名のみなさんです

優秀賞を受賞されたみなさん、おめでとうございます
 
代表して4名方の作品をご紹介します
あおのり1960さんの作品は、鉛筆のみで濃淡をきれいに表現されている作品です。
たか1635さんは、色使いが鮮やかでとても楽しそうな海が素敵な作品です。
立体的にしている工夫されたkensyouseikatsuさんの作品は、じっくり近くで見てみたい作品です。そして、noriko8686さんの作品は、やわらかい光と花がとても印象的な作品です。





続いて、「エンゼルPLUS賞」発表です

こちらは、30名のみなさんです
みーまーゆーさん、Babina3さん、akiii_akiiiさん、きむここさん、ゆるぽいままさん、星降る夜さん、れっしゃんさん、キンキーさん、つむぎ姉さん、さほたさん、オレンジンジさん、ひぃこひぃこさん、ゆぅぼんさん、もんじゃさん、さかもとひなたさん、ぽとろさん、Mi-chan611さん、カラフルるるるさん、おきごんどうさん、わんたるさん、はるかわさん、chocomint☆さん、ララプーさん、焼き蜜柑さん、ケロパンさん、えだまめっちさん、ヘポニカさん、けんちゃんらーめんさん、みたらしあんこさん、りぃ*さんです
 
こちらもどれをとってもアイデアあふれる素晴らしい作品ばかりでした

エンゼルPLUS賞の代表4名のみなさんの作品をご紹介します。




キンキーさんの作品は、おっとっとが作品を盛り上げています。アイデアがいいですね。
ひぃこひぃこさんのは、とってもカラフルで手洗いが楽しくなりそうな作品です。キョロちゃんも鼻歌が聞こえてきそうです
丸に色をつけているのが印象的な作品は、Mi-chan611さん作品です。また違った印象の作品に仕上がっていますね。
そして、最後にご紹介するのは1枚の絵で昼と夜を表現してくれました、カラフルるるるさんの作品です。細かく塗られていますね。
 
受賞されたみなさんの作品すべてをこちらでご紹介はできませんでしたが、ギャラリーの「第2回キョロちゃんぬりえコンテスト」のカテゴリを選択後、【受賞作品】を選んでいただくと、優秀賞・エンゼルPLUS賞の受賞作品が一覧で見ることができます。

ぜひ、賞を受賞された作品をご覧いただきお祝いコメントや感想など投稿してくださいね。
 
優秀賞、エンゼルPLUS賞を受賞された方には、商品をお届けしますのでお手元に届くのを楽しみにしていてくださいね(6月下旬頃の発送予定)
賞品はアカウントの配送先情報に登録されているご住所にお送りいたします。
 
参加賞の100名のみなさんは、プレゼントの発送をもって発表とさせていただきます。 
あなたの元にも届くかも!?楽しみにしていてくださいね。(6月下旬頃より発送予定)
 
以下は、受賞者の方へ重要なお知らせになりますので、必ずご確認下さい

今回、賞品をお送りする準備をさせていただいておりましたが、下記の方は、配送先住所のご登録が確認出来ませんでした。

あおのり1960さん、koisuさん、みーまーゆーさん、きむここさん、つむぎ姉さん、ひぃこひぃこさん、さかもとひなたさん、けんちゃんらーめんさん、には、6月14日(月)に、メールで詳細をお知らせしております。
【6月20日(日)23:59】までに、配送先情報のご入力を必ずお願いいたします。
エンゼルPLUSにログイン後ご自身のアカウントから配送先情報をご入力ください。

期日までに配送先情報が確認出来ない場合は、当選が無効となり賞品をお送り出来ませんのでご了承ください。

 みなさん、第2回キョロちゃんぬりえコンテストは楽しんでいただけましたか

ぬりえは現在もダウンロードできますので、これからもおうち時間の楽しみとして、ぬりえを楽しんでいただけるとうれしいです
 
結果発表をご覧になったご感想などもどしどしコメント欄にお寄せくださいね。
 
226件の「いいね!」がありました。
全226件の「いいね!」がありました。
  • 199
  • 0
  • 0
  • 21
  • 6
コメント
570件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる