エンゼルブログ
2018/11/02

コラボ商品が続々と登場!

130
みなさん、こんにちは。エンゼルstaff イシヤマです。
 
2つの個性があわさって、思いもよらない新しい魅力が生まれる―。
おいしい相乗効果を楽しめるのが、コラボ商品の醍醐味ですよね。「お店で見かけるとついつい手にとっちゃう」という方も多いのではないでしょうか?
 
そんなみなさんに朗報ですこの秋、森永製菓からは2つのコラボ商品が登場しました

 
◆小枝×コメダ珈琲店「チョコノワール」
『小枝〈チョコノワール味〉』

個性的なメニューでおなじみの喫茶店チェーン・コメダ珈琲店と「小枝」のコラボレーション第2弾は、コメダ珈琲店の期間限定フレーバー“チョコノワール”の味わいを再現ソフトクリームをイメージしたホワイトチョコレートにベルギー産チョコレートを配合し、チョコノワールの絶妙なコンビネーションを表現しています。1本でも満足できるおいしさです。
 
 
◆プリングルズ×エースコック「スーパーカップ」
『プリングルズ〈エースコック 鶏がら醤油ラーメン味〉』『プリングルズ〈エースコック いか焼そば味〉』

販売開始50周年を迎えた「プリングルズ」は、30周年を迎えたエースコック「スーパーカップ」とコラボレーション大盛りカップめんの定番として愛されてきたあの味わいが、なんとポテトチップスで楽しめます。鶏がら醤油ラーメン味といか焼そば味、どちらもクセになるおいしさです
 
 
年末に向けて、人の集まる機会が増えるこれからの時期。手土産として持って行けば、おしゃべりのきっかけとなるかも? お友だちやお仲間とのコミュニケーションツールとしてもぜひお役立てくださいね
 
召し上がった感想をはじめ、「こんな風に食べてみたい」「こんなシーンで活用したい」といったアイデアをコメント欄にお寄せください。
もちろん、「●●とコラボして欲しい」というご要望も大・大・大歓迎です。もしかして、あなたのリクエストが叶う日が来たりして・・・
 
たくさんのご投稿をお待ちしています。

 
181件の「いいね!」がありました。
全181件の「いいね!」がありました。
  • 142
  • 25
  • 6
  • 5
  • 3
コメント
130件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる