エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルブログ
<
新商品情報
2026/05/25
【新商品情報】今年も登場!「ミルクキャラメルの日」を彩る限定スイーツ
229
エンゼルstaff
報告する
6月10日の「ミルクキャラメルの日」をお祝いして、バラエティ豊かな期間限定スイーツが勢ぞろい!今だけの特別なおいしさをお楽しみください♪
ミルクキャラメル<チョコレート>袋
ヘーゼルナッツの香りとチョコレートの味わいが同時に楽しめる、特別なミルクキャラメル。
ご家族やお仲間とシェアしやすい袋タイプです。
発売日:2026年5月26日
マリー<ミルクキャラメル>
愛される定番の味わいがひとつになった♪
マリーのおいしさはそのままに、森永ミルクキャラメルの風味をプラス!子どもから大人まで、ご家族みんなで楽しめる一品です。
発売日:2026年5月26日
ミニエンゼルパイ<ミルクキャラメル>
ふわもちマシュマロをキャラメルパウダーが練り込まれたやわらかなビスケットでサンドし、チョコレートでコーティング。
食べやすいひと口サイズなので、日常のさまざまなシーンでどうぞ☆
発売日:2026年5月26日
実際に召し上がった方は、コメント欄に感想をお寄せください。
「こんなシーンで味わってみたい」「こんな飲み物と合わせてみたい」といった投稿も大歓迎です。
291
件の「いいね!」がありました。
全291件の「いいね!」がありました。
閉じる
233
32
16
5
5
くろ!
Akki☆
くまくまくー
たまにお菓子作り🩷 みんなの投稿が楽しみ〜(✿^‿^)
はつとし
いのちゃんバナナ
チョコ大好き!毎日モグモグお菓子に癒されちゅー。
空飛ぶ猫
森永K
ちょっとしたおやつタイムが毎日の楽しみです
ピンタゾウガメ
初心者です。
チョビニャン
子供の頃から森永製菓のお菓子大好きです😊お菓子作りやパン作りも好きです
No631Car
皆さんの投稿を見るのがとても楽しみです、よろしくお願いします。好きなことはガーデニングやスポーツ観戦などです。
Toki16
寿利子
ちゅーちゃん3
フェアン
ピニョコ
つばき
ぴいちゃ
ことりっぶ
お菓子や甘い物大好きです。 懸賞も大好きです。
★雪乃★
皆さんと楽しくお話したいです(*´▽`*)
うきまる
ミルフィ
お菓子大好きです。 チョコボールの👼エンゼルを集めてます(。・ω・。)ノ♡ 🐼ダース 食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
kobo
Haru220
k-key
日本たばこ
にさふき
みんたまめた
うぉんくん
yuko⭐︎
ずっと好きでありたい森永製菓さんのお菓子たち🍫🍪 もっともっと森永製菓さんのお菓子Loveで頑張りますね!
かじかじ
らんらん子
こんにちは!お菓子が大好きで、止まりません!特に森永製菓さんの商品は、ほとんど、全て食べたと思います。美味し過ぎます!! 出掛ける時は、おみやげは、いつも森永製菓さんのお菓子を綺麗にラッピングして、持って行きます。皆、喜んでくれます!!リクエストまでされる事もあるんですよ!私は、嬉しいのですが、好みって、人それぞれなんですね!! 唯一の発見でした。 こんな私です。宜しくお願い致します!
naokoko10
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
さわ
のぼみん
kom3
うーぴょん3ママン
はじめまして ホットケーキミックスを使って こどもとお菓子作りを楽しんでいます♪
さとろん0205
甘いものは何でも大好き(●´人`●)! 3度のごはんより甘いもの! 甘いものは永遠に私食べられる説♩ 新商品はチェックチェック! チョコボール、エンゼルパイ、おっとっとが推しのお菓子(^ω^)! ホットケーキミックスは断然森永様です(*´∀`*)
ぱくぱぐ
ぞうちゃん
かみちゃん08
もちまるろ
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
向日葵♡
てげし
かえるもどき
ぬくまる
非常食
特に甘いお菓子が大好きだけど、太りやすいのが難(^_^;
バブー
ぷーやん
うみ
もんじゃ
チョコボールやミルクキャラメルなど、子どもの頃からお菓子大好きです。 よろしくお願いします。
にゃご
お菓子好き!
ことてつ
江戸前すし
ブルーベリーみるく
おざくちゃん
新商品や季節限定品にとっても弱い食いしん坊さんです。 小さい頃から食べている大好きなビスケット達が私の永遠の大好物です。 おいしく楽しくがモットーです♪よろしくお願いします。
そららん
チョコボールとキャラメル、 チョコモナカジャンボ、 ココアが特に好きです!
kanyan
さいきん
チョコレート大好き人間です。塩辛い系も好きで、おっとっとは欠かせません。よろしくお願いします。
とら。
A**
ルーベラリボン
46neko
ふくのママ
いりあ
ミー姉さん
き な こ
ai2015
utaki
TX
黒アリス
エンゼルレオ
よっちゃん61
DJゴン太
みるみるm
かぷひー
ぼんもり
うえさん
すぬを
ゴサン
みゆひなせな
これでいいのだ
板チョコアイスで城建て隊
ガチャP
私のキョロガチャ缶の部長のガチャPをニックネームに☺️ 白いダース推しです🐼🍫 🚲️チリンチリン
鈴木ママ
お菓子大好きです。
YOROSHIKU
翼君大好き
よろしくお願いします。<m(__)m>
手羽先
道産子です 娘のお下がりのキョロちゃんぬいぐるみ、ずっと寝室に飾ってます!
くろふねくん
masa617
たまいく
後藤浩
kuron
おみきどん
🍀バツイチ(DV受けて離婚)50代のおばちゃんです💦 令和8年3月31日に右側の脳の手術をし(約6時間)4月14日に退院…(難病指定もやもや病と軽い脳梗塞があったため) 去年夏は左側の頭の約4時間半の手術をしました(難病指定もやもや病と軽い脳梗塞)。 4月30日、緊急入院。ある日、緊急手術する事に。局部麻酔して、右側の頭の血液を取り除き、右側の頭に管を通す手術をしました。5月19日退院しました。今後検査入院もあります…(脳神経外科) 🍀4月エンゼルプラスに登録したばりです。 宜しくお願いします🤗
あちりち
お菓子大好き❤︎
ひさりん
もとけいさつのおちょ
森永のお菓子が大好きです。 毎日食べています!
みちたりる
お菓子とアイスがない人生なんで、考えられませぬ(*'∀'人♡。
あおむらさき
まーくまどん
ゆ-き
らずりー
アイコンは、2016年の夏のキャラメルの懸賞で当てた🎯、ピクニックセットに入っていたカップ☕です。
ぴーちゃん♫
さくら777
ひつじっち
みなみみゆき
森永さんのお菓子は特別!子供も大人も楽しめるところも魅力ですね♪皆さんの手作りおやつを拝見するのが日々の癒やしです(*´―`*)
こままっち
花菜流風
いいね👍️くださる皆さま ありがとうございます😊
イクオ
あやのこうじ
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
みしゃころ
nico12
さくらんぼう
モコリンペン
メール
Chika yaji
めりー
薫風
おきこ
popo222
ネコヤマモリ
三度の飯よりお菓子が好き🍪🍫🍨(=^・^=)🌷🌻🪻
てぃーわい
結城ふう
メイペイ
ごぺ
お菓子が大好きです☺️🍫🍪✨
ふうちゃん
Marurin Y
いっき
お菓子大好きっこです。
シャムロック
にゃひ
はなっぽろ
娘もうすぐ7才がいます。 娘とチョコボールを一箱ずつ、味違いで買ってきて、とりかえっこしながら、たべますが、娘が、冷蔵庫に明日食べると残しておくチョコボールを、夜中に一粒だけ、一粒だけ、とついつい空にしてしまう、子どもおとなです。
カジエイト
森永大好きです
mame2
chiikoro
チョコレートのお菓子が大好きです!
レモングラス
さんわ
ちゅるるん
甘いものに目がありません
プラナリア
かのん
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
サクカ
ぽこなっつ
森永のアイスが大好きです😊
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
ねこミミ
♓うお座のO型
ハチワレ親子
プロフィール画像は私の誕生日に娘が炊いてくれたお赤飯です
小菊
YogiBear
よろしくお願いします。
もえゴン
ショーちゃん
かもこ
トラッキー
さくら〜んぼ
chi-sato
塩
slow boat
ぬ〜ぼ〜大好きです。
K1
サッポロナリ
オグリキャップ
さくらりんご
クッキーが好き。
道の駅好き
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
海岸通り
サインペン
ユウコタケモト
チョコ大好き❤小枝大好き チョコモナカアイスは毎日食べてるよー
すうどん
雫
エンゼルパイだいすき
Mari_A
タイガーマウス
よろしくお願い申し上げます。
117
ゴーショー
neochan
トウシューズ
甘党の私σ(^_^;)
ぞうこ
richwinner
まぁ1211
Riki- N
夜明けのみゅう
T-
みなさんのとてもすばらしいご投稿に日々驚き感動しております☺️
たけちよ
お菓子が大好きです。
smsn
mikitty58
つよなな
スイーツが大好きです。
みゃんたらるん
お菓子ラブ
papapan
ぷりりん
かいじゅうs
まきさと
らぐだくん
しいちゃん1129
スナちゃん
初野
クッキー大好き!
りな
さく@
ぽんで
sunakake
Yuki62
ココちゃんは男の子
新商品 限定商品にすぐつられます♪
hanaチャン
krn
ユーザー名
ひるね
こんちゃーん
のぶ☆
あめーる
れい姫
かっぱちゃん
モルモット
ひろひろひーろ
きみきみきみ
瞹子
アイコンはキョロちゃん マジックできるケースです 以前の当選品✨️✨️
LEOPON
甘いもの好きなアウトドア派です。
ジョージ・ベスト
るーゆ
いつも、コメントに沢山いいね!を下さってありがとうございます!!
cocoa11
Koooj
あすえみ
お菓子を食べるのが好きです。 チョコレート系のお菓子が特に好きです。
ねむこ
有美華
lowa
明日があるさ
s-summer
風
お菓子が大好きです。よろしくお願いします。
matsu5
憧れの「森永紅茶」がtsunagari紅茶💞🫖💞となって大復活しました♡♡♡ tsunagari紅茶💞🫖💞が、たくさんの皆さんとtsunagariますように💫💫💫未来へとtsunagariますように💫💫💫
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
いるかなっつ
にゃんこっちくん
もとふし
ポン子ポン吉
むなっち
はせ6363
なかて
こねる
ミリちゃん
森の天使2
森のクマちゃん
はちみっこ
おいしいお菓子を探してふらり🐝🌈
yunomi*
お菓子が好きです。 夕食後のおやつタイムは欠かせない。 季節の新商品チェックも好きです。 感想は忖度なし正直レポ。 エンゼルファミリーの皆さんどうぞよろしくお願いします!
ケイコ21324
サイトを楽しく拝見しております! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ワタミツ
「文章しりとりチーム」は「心のふるさと」です。 皆様と一緒に、「3つのユを探す旅」(夢、ゆとり、ユーモア)を、毎日の生活でエンジョイしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
ドラミーゴ
yukko
huwawa
タータ
しろちゃん
ちかちかぶう
ヨッちゃんママ
ぽとろ
私も息子(ギガぽとろ)も、おやつもキョロちゃんも大好き💕 息子は、工作も大好きで、親子でアートが好きです🎨🎶
リンゴパイン
よろしくお願いします。
しのぶちゃん
snowgirl
ゆっこ7
パピィー
しほみみ
森永ミルクチョコレートでフォンダンショコラを作るのにはまっていました。また会えることを願っています。カレ・ド・ショコラやDARSも大好きです!
yumehiko
桜舞姫
お菓子好きの主婦です。
miaminmi
お菓子大好き♡
みどままち
yon2yon2
商品の購入機会は減りそうですが 皆さんの投稿やコメントを 毎日楽しませていただいております どうぞよろしくお願いします
おたまご
ごえもん
山菜そば
くろみーず
クロミちゃんが大好き🖤💜
キョロっこ
大ちゃんママちゃん
origami-na
キークン
松崎太一郎
テトン
後期高齢者です。よろしくお願いします。
たまニャン
宜しくお願い致します
まゆまゆとまと
PM学園帰宅部部長
ぷーぽこ73
チアスマイル
次郎鴨
ししまるんるん
やさいのひ
シフォンケーキを焼くのが大好きです。 出会いを大切に 楽しくコミュニティ参加したいです。 よろしくお願いします。
さくらぱんだちゃん
よろしくお願いします!
megu
うさポンとうさピイ
ひなたぼっこしてます。
アラレさん
ゆうゆう!
メロンメロン
けいちゃん☆
たろもん
MIPPY
24時
ももたろこ
ムーンライト、チョコボール、森永ミルクキャラメルなど王道の商品が好きです🥰 でも新商品を見つけると、ついつい買ってしまうミーハー心もあります🤭
#ミルクキャラメル<チョコレート>袋
#マリー<ミルクキャラメル>
#ミニエンゼルパイ<ミルクキャラメル>
コメント
229
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
カジエイト
約5時間前
大好き
0
いいね
返信する
報告する
くろ!
約23時間前
キャラメル味美味しいですよね〜!
2
いいね
返信する
報告する
空飛ぶ猫
約2日前
両方大好きなので
マリア-ジュステキです😋
3
いいね
返信する
報告する
カジエイト
約2日前
素敵ですね
1
いいね
返信する
報告する
はつとし
約3日前
マリーもキャラメルも好きなので、楽しみです
3
いいね
返信する
報告する
カジエイト
2026/06/08
いいですね
1
いいね
返信する
報告する
いのちゃんバナナ
2026/06/07
マリーのアレンジ広がります!何をトッピングしようかな。
2
いいね
返信する
報告する
snowgirl
2026/06/07
キャラメルの香ばしさが大好きです
3
いいね
返信する
報告する
もとふし
2026/06/07
新商品はどれも美味しそうですよね
4
いいね
返信する
報告する
カジエイト
2026/06/07
いいですね
3
いいね
返信する
おすすめ
キャラメルスイーツ、バラエティ豊かに登場!どれが気になる?
投票
マリー<ミルクキャラ...
エンゼルギャラリー
【新商品情報】大好評☆ビアードパパとのコラボ再び!
エンゼルブログ
【新商品情報】ムーンライトからショコラ味が誕生!
エンゼルブログ
【新商品情報】宇治抹茶薫る和スイーツで癒しのひとときを♪
エンゼルブログ
ランキング
1
これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
2026年6月のスピードくじの賞品は♪
3
【ご挨拶】エンゼルPLUS管理人が新しくなります!
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる