エンゼルブログ
2021/09/24

もう体験した?人気声優が誘う名作童話の世界

199
「名作ボイスシアター最高!私の耳は喜んじゃうし、子ども達も夢中」
「やさしい語り口にうっとり。何度でも聴き返したくなる~」
「シークレットをGETして、全9作品コンプリートしました!」
・・・いま、そんな声がSNSを賑わせていることをご存知でしょうか
 
名作ボイスシアターとは、森永ビスケットがお送りする人気声優さんの朗読動画のこと。
出演しているのは、『おそ松さん』(松野おそ松役)や『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』(岸辺露伴役)で知られる櫻井孝宏さん、『鬼滅の刃』(煉獄杏寿郎役)や『ハイキュー!!』(澤村大地役)で知られる日野聡さん、そして『ポケットモンスター』(サクラギ博士役)や『呪術廻戦』(五条悟役)で知られる中村悠一さん。数々の国民的アニメで活躍している3人が名作童話をそれぞれ朗読し、大きな話題となっているんです

『美女と野獣』『はだかの王様』『ジャックと豆の木』といった聞き慣れた物語も、彼らの手にかかれば、あら不思議。まるで初めて開く本のような新鮮な感動とドキドキに出会えちゃいますよ
鑑賞できる童話は、シークレット3作品を含む全9作品です。

鑑賞方法はとってもカンタン。
森永ビスケット6商品のパッケージに記載されているQRコードをスマートフォンなどでスキャン・アクセスするだけ。期間中(2022年1月31日まで)、いつでも何度でも楽しめます

おうちで過ごす時間が長くなるこれからの季節。ビスケット片手に、人気声優さんが紡ぎ出すファンタジーの世界を旅してみませんか
 
なお、QRコードが記載されたパッケージの出荷は10月末までとなります。11月上旬から順次、通常パッケージに切り替わりますので、気になる方はお早めにどうぞ
 
担当者からエンゼルPLUS会員のみなさんへ
~名作童話でくつろぎのひとときを~
 
森永ビスケット 名作ボイスシアターの企画は、おうち時間にビスケットを食べながら、楽しくくつろぎのひとときを過ごしていただきたいという思いで企画しました。
櫻井孝宏さん、日野聡さん、中村悠一さんという超豪華人気声優のみなさんの素敵な朗読をビスケットと一緒にお楽しみください。
森永ビスケット6品それぞれで異なるお話が楽しめ、さらにシークレットも3種類ご用意していますので、ぜひ、全9種類お楽しみいただけたら幸いです!
▼名作ボイスシアターについて詳しくはこちら
森永ビスケット presents 名作ボイスシアター 特設サイト
※パッケージのQRコードからアクセスし視聴できる期限は2022年1月31日までです。
※QRコードが記載されたパッケージの出荷は10月末までです。11月上旬から順次、通常パッケージに切り替わりますので、ご了承ください。
 
216件の「いいね!」がありました。
全216件の「いいね!」がありました。
  • 180
  • 3
  • 0
  • 19
  • 14
199件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる