エンゼルブログ
2019/01/29

大人のご褒美チョコレート

119
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
寒い冬に食べたくなるお菓子といえば、やっぱりチョコレート。
冬季限定商品が店頭を華やかに彩り、チョコ好きの方にとっては四季の中でもっとも心躍る季節かもしれませんね。
 
もちろん、森永製菓からもこの時期ならではの新商品が続々登場!“大人のご褒美”に相応しいラインアップが揃いました。すべて1月に発売されたばかりの商品です。
 
◆ダース<ラムレーズンサンド>

ホワイトチョコに、芳醇な香りのラムレーズンとバターが染み込んだビスケットが入りました。その味わいは、まるで本物のラムレーズンサンドのよう。
 
 
◆カレ・ド・ショコラ<リッチクリーミーミルク>

北海道産生クリームを贅沢に使用。至福の口どけと、濃厚でどっしりとした味わいが楽しめます。
 
 
◆小枝スペシャリーゼ<塩バターキャラメル>

“塩バターキャラメル”をイメージした、この時期だけの特別な小枝。キャラメルを練り込んだミルクチョコにアーモンドクランチなどが入った、満足感たっぷりなショコラ。
 
 
◆小枝スペシャリーゼ<タルトタタン>

こちらも、この時期だけの特別な小枝。フランスの伝統菓子“タルトタタン”をイメージし、専門店のような繊細な味わいを表現。キャラメルを練り込んだミルクチョコに、甘酸っぱいりんごゼリーが入ったコンビネーションチョコレートです。
 
 
◆emo(エモ)<ヘーゼルホワイト>

口どけにこだわった新感覚チョコレート「emo」に、ヘーゼルナッツとホワイトチョコレートを組み合わせた新フレーバーが登場。口に入れた瞬間に溶け出し、ゆっくりと広がっていく濃厚なコクが魅力です。
 
忙しい日常に、ほっと一息の癒しをくれるチョコレート。
気になる商品は見つかりましたか?
 
実際に召し上がった感想はもちろん、「こんなシーンで食べてみたい」「こんな飲み物とあわせてみたい」といったアイデアをぜひコメント欄で教えてくださいね。
 
148件の「いいね!」がありました。
全148件の「いいね!」がありました。
  • 114
  • 23
  • 9
  • 1
  • 1
コメント
119件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる