※こちらは2021年4月にお知らせした内容ですが、現在もメルマガが届かない方が増えておりますので今一度ご確認をお願いいたします。(2021年9月1日追記)
みなさん、こんにちは。エンゼルstaffクメです。
2021年3月より開始した、以下携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更された方、またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。
各社新料金プランご利用の方は、従来のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
エンゼルPLUSに上記該当キャリアメールを登録いただいている場合、他の利用可能なメールアドレスへご変更いただく必要がございます。ご変更手続きがない場合、エンゼルPLUSからの各種お知らせ・メール・森永NEWSが受け取れなくなります。
お手数をおかけいたしますが、
アカウント設定「アカウント情報の編集」ボタンよりメールアドレスのご変更をお願いいたします
「アカウント情報の編集」ボタンよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
※メールアドレスを変更された後は、ログイン時に必要なメールアドレスも変更後のものとなります。
引き続きエンゼルPLUSをどうぞよろしくお願いいたします。