エンゼルブログ
2021/04/19

【重要なお知らせ】携帯主要3キャリアの新料金プランご利用の方へ メールアドレス変更手続きのお願い

114
※こちらは2021年4月にお知らせした内容ですが、現在もメルマガが届かない方が増えておりますので今一度ご確認をお願いいたします。(2021年9月1日追記)

みなさん、こんにちは。エンゼルstaffクメです。

2021年3月より開始した、以下携帯主要3キャリアの新料金プランにご変更された方、またはご変更を検討されている方へお知らせいたします。
各社新料金プランご利用の方は、従来のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
 
■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp
・LINE/Softbank「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
 
エンゼルPLUSに上記該当キャリアメールを登録いただいている場合、他の利用可能なメールアドレスへご変更いただく必要がございます。ご変更手続きがない場合、エンゼルPLUSからの各種お知らせ・メール・森永NEWSが受け取れなくなります。

お手数をおかけいたしますが、アカウント設定「アカウント情報の編集」ボタンよりメールアドレスのご変更をお願いいたします

 「アカウント情報の編集」ボタンよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。
※メールアドレスを変更された後は、ログイン時に必要なメールアドレスも変更後のものとなります。

引き続きエンゼルPLUSをどうぞよろしくお願いいたします。
 
182件の「いいね!」がありました。
全182件の「いいね!」がありました。
  • 156
  • 1
  • 0
  • 2
  • 23
コメント
114件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる