エンゼルブログ
2020/08/31

エンゼルstaffより、おしらせです♪

139
みなさん、こんにちは。エンゼルstaffクメです。
少しでもエンゼルPLUSでのみなさんのコミュニケーションが楽しく、スムーズにできるようにという思いから、エンゼルstaffがみなさんの投稿へ直接お返事させていただいています。
昨年から、新しい試みとしてスタートしていますので、お返事もらったよという方もいらっしゃるかと思いますが、今日はみなさんに、おしらせがあります。

エンゼルstaff ナカムラが、今月をもってエンゼルstaff フジモリと担当を交代することになりました。長い間ありがとうございました
では、エンゼルstaff ナカムラよりみなさんへご挨拶をさせていただきます。


エンゼルstaff ナカムラ

「新しい試みということで、ドキドキしながらではありましたが、ほっこりしたり、笑ったり、悩んだりしながら、楽しく参加させていただくことができました。
拙いお返事ばかりではありましたが、みなさんにあたたかく見守っていただき、またコメント返信などもいただきまして、本当にありがとうございました! 心からお礼申し上げます。
みなさんのコメントにお返事させていただくことはなくなりますが、陰ながら応援しておりますので、今後もエンゼルPLUSをお楽しみいただけると嬉しいです。」
 
そして、これからみなさんにお世話になります、エンゼルstaffフジモリの挨拶です。


エンゼルstaff フジモリ

「こんにちは。フジモリです。
みなさんと同じく、私もお菓子が大好きなのでとってもワクワクしています(≧▽≦)お一人でも多くの方にお声をかけていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!」
 
これからも日々みなさんのサイト内でのやりとりを拝見させていただき、気になる投稿には直接コメントを残したり、みなさんに質問をしたり、時に困っている様子が見受けられた時には、ヒントになるようなコメントを書いたりできたらと考えています。

エンゼルstaffへ、直接のご質問については、お返事までお時間いただくこともありますのでご了承ください。


どうぞみなさん、よろしくお願いいたします
 
※なお、森永製菓商品についてのご質問等については回答できませんので、今まで通り森永製菓お問い合わせ窓口へお願いします。
 
207件の「いいね!」がありました。
全207件の「いいね!」がありました。
  • 184
  • 2
  • 2
  • 12
  • 7
コメント
139件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる