エンゼルブログ
2026/05/12

★ロレーヌ産岩塩を効かせた、さわやかなレモンの限定スイーツ3品!

221
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
毎月好評の商品感想キャンペーン❗今月のピックアップ商品の発表です。

今月のピックアップ商品

5月12日に新発売のこちらの商品。
ソルティレモンガレットサンド
ソルティレモンサンドクッキー
チョコボール<ソルティレモン味>

担当者のおすすめポイント


 

◆ソルティレモンガレットサンド
さわやかで甘酸っぱいレモンクリームを、ロレーヌ産岩塩の塩味が効いたサクほろ食感のガレットでサンドしました。

◆ソルティレモンサンドクッキー
さわやかで程良い酸味のレモンクリームを、ロレーヌ産岩塩の塩味が効いたクッキーではさんだ、サクサク食感のサンドクッキーに仕上げました

◆チョコボール<ソルティレモン味>
ソルティレモン味のチョコレートで香ばしいパフを包んだ、サクサク食感のチョコボール。レモンコスチュームを着た、今だけのキョロちゃんパッケージが目印です!

レモンのさわやかな酸味にロレーヌ産岩塩を効かせた限定スイーツを、ぜひ、この機会にお試しください!

応募方法

STEP.1
  • ピックアップ商品を購入する
STEP.2
  • ピックアップ商品を食べる
STEP.3
  • 感想を投稿する

プレゼント賞品

特にキラリと光る コメントをくださった方の中から10名様に
「キョロちゃんの巾着袋に入った 森永製菓商品詰合せ」


 

応募期間

2026年5月31日(日)23:59まで

注意事項

※ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です。
※キャンペーン期間中何度でもご応募いただくことができますが、当選はキャンペーン期間中を通じてお一人様一回のみとなります。
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします。
入力された住所・番地・部屋番号などに誤りや記載漏れがないか、再度ご確認ください。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※「おいしかった」「特になし」「食べたい」といった一言のみのコメントは、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーン期間終了後もこちらのコメント欄に書き込みできますが、プレゼント抽選の対象となるのは、2026年5月31日(日)23:59までの投稿となります。  

応募要項

 
↓応募要項を見る
 

◆2026年5月 商品感想キャンペーン◆

開催期間:2026年5月12日(火)~2026年5月31日(日)23:59
当選者:10名様
賞品:キョロちゃんの巾着袋に入った 森永製菓商品詰合せ
賞品発送:2026年6月中旬頃

【応募・参加方法】
①今月のピックアップ商品を購入する。
②今月のピックアップ商品を食べる。
③食べたピックアップ商品の感想やパッケージの印象など投稿する。
◆どんなシーンで楽しんだかやパッケージ、店頭での印象など、さまざまな角度から率直な声を教えてくださいね!

【注意事項】
※ご応募はエンゼルPLUS会員の方のみとなりログインが必要です。
※まだ会員でない方は、会員登録後ご応募ください。新規会員登録 はこちらから
※キャンペーン期間中何度でもご応募いただくことができますが、当選はキャンペーン期間中を通じてお一人様一回のみとなります。
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします。入力された住所・番地・部屋番号などに誤りや記載漏れがないか、再度ご確認ください
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※「おいしかった」「特になし」「食べたい」といった一言のみのコメントは、抽選の対象外となりますのでご注意ください。
※キャンペーン期間終了後もこちらのコメント欄に書き込みできますが、プレゼント抽選の対象となるのは、2026年5月31日(日)23:59までの投稿となります。

応募はこちらのブログのコメント欄にお願いします。
264件の「いいね!」がありました。
全264件の「いいね!」がありました。
  • 231
  • 11
  • 10
  • 6
  • 6
コメント
221件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クッキーにレモンの表示があるとついつい買ってしまいます。
    塩味が効いていて 新しい味です。
    おいしい。
  • 約22時間前
    「少し疲れたなー。」と思った時、私は「ソルティレモン・サンドクッキー」をいただきます。レモンの香りをまとった爽快感が口中に広がり、とても幸せな気分になります。家族全員、大ファンです。
  • レモンの風味が心地良く、サッパリと食べられるまさにこれから暑くなる季節にぴったりです。サックリとした歯応えも軽快で飽きのこない美味しさなのも嬉しいです。ソルティレモンガレットサンド、ソルティレモンサンドクッキー、チョコボール<ソルティレモン味>、全て美味しいですが、私が1番好きなのはソルティレモンサンドクッキーです。クッキーのサックリ食感&滑らかでさっぱりのクリームがとっても素敵なマリアージュです。
    • > ぷうちゃん。 さん
      3品それぞれを楽しんでくださってうれしいです。
      中でもソルティレモンサンドクッキーのサックリ感とさっぱりしたクリームの組み合わせ、暑い季節にぴったりですよね^^
      お気に入りを見つけていただけて何よりです♪
  • 約2日前
    甘過ぎず何個でも食べられます。夏にぴったりの味だと思いました。
  • 早速スーパーへ行って購入しました♪
    開封するとレモンの爽やかな香りが
    広がりました★☆
    クリームがなめらかで.クッキー生地は
    サクサクです。
    暑くなるこれからの季節に
    ちょうど良いなぁと思いました。
    サイズ感もちょうどいいです♪
  • ソルティレモンサンドクッキー食べました!サクサククッキーにさわやかなレモンクリームで暑い時期にもパクパク食べてしまいました!かすかな塩気もいいアクセント!
  • 2026/06/06
    爽やかな口当たりで、好きです。
  • サンドクッキー食べました。爽やかで私好きっです。
  • ソルティレモン🍋ガレットサンド、リピ買いです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。もう美味しくてたまりません!レモン🍋味好きなので…
  • 2026/06/04
    ◆チョコボール<ソルティレモン味>って、素晴らしいスピンオフ
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる