エンゼルブログ
2022/08/04

【アンケート】第2回お子さんの口腔ケアについて教えて! 

55
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
以前、お子さんの口腔ケアについてのアンケートを実施した際に、ご回答くださったみなさんありがとうございました。
今回は、1歳から15歳までのお子さんがいらっしゃるみなさんにアンケート実施のおしらせです

「第2回お子さんの口腔ケアについて教えて!」のアンケートにご協力をお願いします。いただいた回答は、研究の参考にさせていただきます。
ぜひお子さんの口腔ケアについて教えてください。
 
アンケートに回答してくださった方全員にもれなくエンゼルポイント200ポイントをプレゼントします。
200ポイントは後日【2022年8月25日(木)ごろ】までに、プレゼントさせていただきます。
 
また、アンケートにご回答くださった方の中から数名の方に【研究所サポーター】として、さらにインタビューやアンケートなどに回答していただく予定をしています。
【研究所サポーター】への参加には、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾していただきます。
※ご承諾いただけない方は、ご参加できません。
アンケートの質問の中に研究所サポーターに関しての応募の項目もありますので、ご協力いただける方は、ぜひアンケート内に質問がありますので、ご回答をお願いします。
 
もちろん、こちらも今回のアンケート回答だけのご参加も大歓迎です
【研究所サポーター】に興味がある方は、アンケートを確認のうえご回答をお願いいたします。
 ※研究所サポーターとしてご協力いただく方へは後日、直接ご連絡させていただきます。

 
◆【アンケート】第2回お子さんの口腔ケアについて教えて!  ◆
 
回答期間:2022年8月4日(木)~2022年8月17日(水)23:59   
※アンケート回答完了者全員にエンゼルポイント200ポイントプレゼント
※ポイントは、2022年8月25日(木)ごろまでにプレゼントの予定です。
ポイントの確認は、アカウントのアクティビティを押していただき、エンゼルポイントの数字部分をクリックしていていただくと、エンゼルポイント履歴からご覧いただけます。
※こちらのアンケートは1歳から15歳のお子さんがいらっしゃる方のみご回答お願いします。
※追加の質問にご協力いただく方へは後日、直接ご連絡させていただきます。
 
 
ぜひ、みなさんのご回答をお待ちしています。
 
 
181件の「いいね!」がありました。
全181件の「いいね!」がありました。
  • 166
  • 1
  • 0
  • 4
  • 10
コメント
55件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる