エンゼルブログ
2022/03/14

【緊急アンケート】ゼリー飲料について教えて!

112
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
アンケート実施のおしらせです。
森永製菓のinゼリーをはじめゼリー飲料を飲んだことがあるという方も多いと思います。
スポーツをしている時だけではなく、ちょっと小腹がすいた時、忙しい時の栄養補給になど、様々なシーンでご愛飲いただいているのではないでしょうか。

今回のアンケートは、スポーツをしている際のゼリー飲料についてのアンケートです。
ぜひ、みなさんのご協力をお願いします。いただいた回答は、研究の参考にさせていただきます。
 
アンケートに回答してくださった方全員にもれなくエンゼルポイント200ポイントをプレゼントします。
200ポイントは後日【2022年3月25日(金)ごろ】までに、プレゼントさせていただきます。
 
また、アンケートにご回答くださった方の中から100名の方に【研究所サポーター】としてゼリー飲料のサンプルをお試しいただき、さらに体験後のアンケートに答えていただきます。
【研究所サポーター】へお申し込みいただく際は、情報公開禁止(秘密保守承諾)に承諾していただきます。
※ご承諾いただけない方は、お申込みできません。

アンケートの質問の中に【研究所サポーター】に関しての応募の項目もありますので、参加可否のご回答をお願いします。
また、【研究所サポーター】の100名の方の中から、体験後数名の方にさらに質問に回答していただく予定をしています。

研究所サポーターの参加はちょっと・・・という方は、もちろんアンケートの回答だけでもOKです
興味がある方は、アンケートの確認事項など確認のうえご回答をお願いいたします。
 
※選考の上、研究所サポーターとしてご協力いただく方へは後日メールでご連絡させていただき、ゼリー飲料のサンプルをお送りします。
 
◆【緊急アンケート】ゼリー飲料について教えて! ◆
 
回答期間:2022年3月14日(月)~2022年3月21日(月・祝)23:59  
 
研究所サポーター:100名
サンプル品発送:2022年4月5日(火) 4月14日(木)頃より順次発送予定(※発送の予定が変更となりました。)
研究所サポーター期間:2022年4月5日(火)~4月17日(日)
 2022年4月14日(木)~4月24日(日)(※サポーター期間も変更となりました。ご了承ください。)
 
※アンケート回答完了者全員にエンゼルポイント200ポイントプレゼント
※ポイントは、2022年3月25日(金)ごろまでにプレゼントの予定です。
ポイントの確認は、アカウントのアクティビティを押していただき、エンゼルポイントの数字部分をクリックしていていただくと、エンゼルポイント履歴がご覧いただけます。
 
選考の上、研究所サポーターとしてご協力いただく方へは後日メールでご連絡させていただき、ゼリー飲料のサンプルをお送りします。
 
 
 

 
ぜひ、みなさんのご回答をお待ちしています
 
301件の「いいね!」がありました。
全301件の「いいね!」がありました。
  • 279
  • 7
  • 0
  • 3
  • 12
コメント
112件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる