エンゼルブログ
2022/02/03

第5回「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」をみんなで作ろう♪<投票1回目開始>

167
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
前回も好評いただきました「エンゼルPLUS オリジナルグッズを作ろう!」の第5弾がスタートしました

このプロジェクトの目的は、おやつの時間がもっと楽しくなるアイテムをみなさんと一緒に作ることです。
 
第5回目のオリジナルグッズは・・・
「エンゼルPLUS オリジナルおやつポーチ」です
 
お気に入りの森永製菓のお菓子を入れてお出かけのお供として活躍しそうな「おやつポーチ」ですが、メイク道具やちょっとした小物を入れてなど、使い方はあなた次第
エンゼルPLUSオリジナルのおやつポーチで、毎日をちょっと楽しくそんなお手伝いが出来るとうれしいです。
 
今回もみなさんには「形」や「イラスト」について2回の投票で決定していただきます。どんなおやつポーチが完成するかは、みなさんの投票次第です

ぜひ、あなたのお好みの「オリジナルおやつポーチ」を作るために投票に参加してくださいね
ポーチのカラーは、アイボリーとなります。
 
投票スケジュールは、以下の通りです。

第1回投票期間:2月3日(木)~2月9日(水)
第2回投票期間:2月14日(月)~2月20日(日)

 
第1回投票は「形」を決定します。あなたが欲しい形は投票ページより投票してください。
 
         
<参考>
・ポーチ(ファスナー付き) ※本体サイズ:約140×100×60mm、素材:コットン、他
・巾着袋 ※本体サイズ:約160×205mm、素材:コットン、麻
※ポーチ・巾着袋の形、素材、サイズはイメージです。実物と異なる場合があります。
 

2月14日から始まる第2回投票では「イラスト」を決定します。以下が、イラストの候補になりますので参考にしていただき投票ページより投票してくださいね。
 
<イラスト>
 
 
 
2回の投票が終わったら最終結果を楽しみにお待ちください。オリジナルおやつポーチが完成しましたらみなさんへご報告します
 
そしてプロジェクトに参加してくださった方の中から、抽選で300名様に、完成したおやつポーチをプレゼント
3月中旬以降に、オリジナルおやつポーチをお届けします(お届けの予定は変更になる可能性があります。)
当選品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
 
本日より、「形」を決める第1回投票開始
みなさんの一票をお待ちしています。
 

 
289件の「いいね!」がありました。
全289件の「いいね!」がありました。
  • 260
  • 3
  • 0
  • 18
  • 8
コメント
167件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる