エンゼルブログ
2021/06/21

あなたの企画が実現するかも!?エンゼルPLUS オンラインイベント企画案募集!

110
 みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
いつもエンゼルPLUSを楽しんでいただきありがとうございます
エンゼルPLUSでは、これまで「おやつサミット」などオンラインイベントを実施してきました

・おやつサミット番外編・ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室
・ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室  Xmas & New Year
・おやつサミット番外編 春爛漫おやつでたのしくすこやかに!!~みんなで満開の花を咲かせましょう~
 


過去に実施したタイトルをご覧になって、思い出した方も多いはず
ご参加くださった方やアーカイブでご覧になった方から、「楽しかった」というお声をいただけてうれしく思っています。
 
今回は、今後実施するオンラインイベントの企画アイデアを募集します
ハイチュウ先生やハイチュウ王子、私KAZにやって欲しいことはもちろん、森永製菓の社員やエンゼルPLUSの会員のみなさんとなど、こんなオンラインイベントがあったらなぁ~と思う企画を教えてください。

イベント全体の企画でも、イベントの中のひとつのコーナーでもかまいません。みなさんからのアイデアをお聞かせください
 
下記の回答ボタンよりアクセスいただき、数問の簡単なアンケートに回答&あなたの企画案を記載してください。
実際にみなさんの企画が実現するかどうかはお答えできませんが、今後のオンラインイベントの参考にさせていただきます
 
こちらのアンケートの回答は、おひとり様1回のみとなっています。どんな企画案でもOKです。あなたの思うオンラインイベントのアイデアをどしどしお寄せください。

ご回答いただいた方全員にエンゼルポイント50ポイントをプレゼントします。
◇募集期間:2021年6月21日(月)~7月11日(日)23:59まで
◇お礼:ご応募いただいた方全員に50ポイントプレゼント
◇参加回数:おひとり様1回のみ

 
※ポイントは、応募完了後付与されます。ポイントの確認は、アカウントのアクティビティを押していただき、エンゼルポイントの数字部分をクリックしていていただくと、エンゼルポイント履歴がご覧いただけます。
 
202件の「いいね!」がありました。
全202件の「いいね!」がありました。
  • 180
  • 1
  • 0
  • 12
  • 9
コメント
110件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる