エンゼルブログ
2021/06/01

クイズに挑戦!エンゼルなるほどクイズキャンペーン【第4弾】開催!

215
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

毎月更新している「エンゼルなるほどクイズ」。森永製菓の『なるほど!』を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか

そんなみなさんにお知らせです前回も多くの方にご参加いただきました「エンゼルなるほどクイズキャンペーン」の【第4弾】を開催いたします。
クイズで楽しみながら森永製菓商品の『なるほど!』や『隠された秘密』を知って、家族やお友だちに紹介してくださいね

【第4弾】は、今年で50周年を迎えた「小枝」の原材料に関するクイズです。

今回のキャンペーンになっている【第4弾】のクイズは、おひとり様1回しか回答できませんので、質問をよく読んで回答してくださいね。森永製菓のホームページやエンゼルPLUSの中の記事などにヒントが隠されているかも

参加の方法は簡単。これだと思う選択肢をクリックするだけです。
毎月開催しているエンゼルなるほどクイズと同様に、正解か不正解かは、その場ですぐに表示されます。
※コメント欄に正解を記載することはご遠慮ください。正解が書かれていた場合はコメントを削除させていただきます。あらかじめご了承ください。

キャンペーン【第4弾】のクイズ正解者の中から抽選で30名様に、森永製菓の商品詰め合わせをプレゼントします中身は届いてからのお楽しみぜひ、正解を狙ってくださいね。
みんなで森永製菓商品の知識を増やしていきましょう

当選された方には、配送先情報にご登録の配送先へお送りします。
アカウント設定にて配送先が登録されていることを必ずご確認ください。配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気を付けください。


◆エンゼルなるほどクイズキャンペーン【第4弾】◆

募集期間:2021年6月1日(火)~2021年6月30日(水)23:59
当選人数:30名様
当選条件:クイズの正解者
賞品:森永製菓商品詰め合わせ 
賞品発送:7月中旬頃
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
※配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気を付けください。


【応募方法】
クイズページに掲載の問題に挑戦して正解するだけの簡単応募です。
【注意事項】
・第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認を必ずお願いします。
・配送先が登録されていない場合は抽選対象外となりますのでお気を付けください。 


 
290件の「いいね!」がありました。
全290件の「いいね!」がありました。
  • 266
  • 3
  • 0
  • 10
  • 11
コメント
215件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる