エンゼルブログ
2021/03/22

オンラインLIVEイベント 「おやつサミット番外編 春爛漫 おやつでたのしくすこやかに!!」 開催決定!

954
みなさんこんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
日ごとに春を感じる季節になりましたが、まだまだ外に出かけるのが難しい日々が続いています。
おうちにいる時間をもっと楽しくという事で、前回開催しました「ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室」に続き、今回もハイチュウ先生とハイチュウ王子によるオンラインLIVE配信「おやつサミット番外編 春爛漫おやつでたのしくすこやかに!!~みんなで満開の花を咲かせましょう~」を開催いたします
 
オンライン生配信で大人気のハイチュウ先生とハイチュウ王子が「春」を飾るハイチュウアートや森永天使のお菓子レシピをアレンジしたおやつを作っていきます今回は、クックゼラチンを使ったおやつを作る予定です。
 
そして今回はみなさんにお願いがあります
オンライン教室開催までの短い期間ではありますが、事前にハイチュウで作った「桜の花びら」のハイチュウアート画像をぜひこちらのブログのコメント欄へ投稿してください

どんな形でも大きさでも、桜の花びら1枚の投稿でも構いません。こちらの画像を参考に作って、みなさんのオリジナルの「桜の花びら」でいっぱいにして下さいね

※桜の花びらの画像投稿は、4月4日(日)まで募集します。 みなさんの投稿お待ちしております

 
 
 
事前に投稿頂いた画像は、おやつサミット番外編当日に使用します。みなさんからいただいた画像がどのようになるかは当日までのお楽しみおやつサミットを成功させるためにみなさんからのご協力をお願いします。たくさんの画像投稿をお待ちしています
 
当日の視聴方法は、とても簡単!Zoomの準備は必要ありません。エンゼルPLUS会員のみなさんはログイン後、どなたでもエンゼルPLUS内に設置するLIVE配信ページにてパソコン・タブレット・スマートフォンから自由に視聴いただけます事前の申し込みも必要ありません。
LIVE配信予定日時に視聴可能な状態になるとLIVE配信ページに「今すぐ視聴する」ボタンが表示されますので、そのボタンを押してLIVEをお楽しみください。
配信中はコメント投稿もできますので、ハイチュウ先生とハイチュウ王子への質問がありましたらぜひコメントください。
 
前回のハイチュウアート教室に参加してくださった方も、まだ参加したことがないという方も気軽に参加してくださいね
ぜひ、お手元にハイチュウをご用意して視聴しながら一緒に作ってみてください。
お友達などにも教えてあげて、みなさんと一緒にハイチュウアート&おやつ作りを楽しみましょう

 

◆おやつサミット番外編 春爛漫おやつでたのしくすこやかに!!~みんなで満開の花を咲かせましょう~◆
<開催日>
2021年3月28日(日) 14:00開催 (※開催終了時間は15:00頃の予定)
 
<オンラインLIVE内容>
ハイチュウ先生とハイチュウ王子がオンラインの生配信で「春」をテーマにしたハイチュウアートやおやつの作り方を説明しながら作っていきます。
当日はコメント投稿をしていただけます。オンラインLIVE終盤にハイチュウ先生とハイチュウ王子に質問に答えていただく時間を設けますので、LIVE配信中に質問等ありましたら随時コメントをお願いいたします。
 
<注意事項>
ご自身のインターネットの環境などご確認下さい。インターネット接続にかかる費用などは、自己負担となります。
 
<ご準備いただきたいもの>
LIVE配信は視聴のみでも楽しんでいただける内容ですが、一緒にハイチュウアートを作っていただくとより一層お楽しみいただけます。
ハイチュウアートに必要なものは、下記の「みんなでやってみよう!ハイチュウアート」のサイトでご紹介していますので、サイトを参考に準備するものをご自身でご用意ください。
ハイチュウのご準備もお忘れなく!

「みんなでやってみよう!ハイチュウアート」サイトはこちら>>>

みなさんのご参加をお待ちしております
 
254件の「いいね!」がありました。
全254件の「いいね!」がありました。
  • 227
  • 3
  • 1
  • 14
  • 9
コメント
954件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる