エンゼルブログ
2020/12/10

『ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室  Xmas & New Year』開催決定!

154
みなさんこんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。

今年も残すところ1ヶ月を切りました。この冬休みもおうちにいる時間が長くなるかと思います

そこで、おうちにいる時間をもっと楽しくという事で、前回好評いただきました「ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室」をみなさんにもっと気軽にご参加いただけるように、バージョンアップして開催します
今回は大人気のハイチュウ先生とハイチュウおねえさんが登場します
オンライン生配信で「Xmas & New Year」を飾る、様々なハイチュウアート作品の作り方を教えてもらいます。
 
今回からエンゼルPLUS上で簡単に配信をご覧いただけることになりました
Zoomの準備は必要ありません。エンゼルPLUS会員であればどなたでもエンゼルPLUS内に設置したLIVE配信ページにてパソコン・タブレット・スマートフォンから自由に視聴いただけます
事前の申し込みも必要ありません。

視聴は簡単LIVE配信予定日時に視聴可能な状態になるとLIVE配信ページに「今すぐ視聴する」ボタンが表示されますので、そのボタンを押してLIVEをお楽しみください。
配信中はコメント投稿もできますので、ハイチュウ先生への質問がありましたらぜひコメントしてください。
 
前回のハイチュウアート教室の様子などをご覧になって、「作ってみたい」と思っていた方は、ぜひこの機会にお手元にハイチュウをご用意して視聴くださいね
お友達などにも教えてあげて、みなさんと一緒にハイチュウアートを楽しみましょう
 
12月下旬より、ハイチュウアートの画像投稿キャンペーンも実施予定です。
ハイチュウアート教室で習ったハイチュウアートを作ったら、写真に撮っておいてくださいね

 

◆ハイチュウ先生 オンラインハイチュウアート教室 Xmas & New Year◆

<開催日>
2020年12月20日(日) 14:00開催 (※開催終了時間は15:00頃の予定)
 
<イベント内容>
ハイチュウ先生がオンラインの生配信でクリスマスや新年をテーマにしたハイチュウアートの作り方を説明しながら作っていきます。
当日はコメント投稿をしていただけます。イベント終盤にハイチュウ先生に質問に答えていただく時間を設けますので、イベント中に質問等ありましたら随時コメントをお願いいたします。
 
<注意事項>
ご自身のインターネットの環境などご確認下さい。インターネット接続にかかる費用などは、自己負担となります。
 
<ご準備いただきたいもの>
LIVE配信は視聴のみでも楽しい内容ですが、一緒にハイチュウアートを作っていただくとより一層お楽しみいただけます。
ハイチュウアートに必要なものは、下記の「みんなでやってみよう!ハイチュウアート」のサイトでご紹介していますので、サイトを参考に準備するものをご自身でご用意ください。
もちろん、ハイチュウのご準備もお忘れなく!

「みんなでやってみよう!ハイチュウアート」サイトはこちら>>>

 みなさんのご参加をお待ちしております。

 
199件の「いいね!」がありました。
全199件の「いいね!」がありました。
  • 166
  • 5
  • 1
  • 20
  • 7
154件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる