エンゼルブログ
2020/09/11

ポテロング アレンジレシピコンテスト開催!

194
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
今回はみなさんへ、アレンジレシピコンテストの開催のおしらせです!
アレンジレシピを募集する商品は『ポテロング』です。サクサクで軽い食感とシンプルな味わいなのでお子さんはおやつとして、大人のみなさんはおやつだけでなくビールやお酒のおつまみとしても召し上がってくださっているのではないでしょうか。
 
そんな『ポテロング』をもっとみなさんに楽しんでいただきたい!という事で、ポテロング アレンジレシピコンテストを開催します!あなたの考えたオリジナル未発表のポテロングアレンジレシピで実際に作った画像をエンゼルギャラリーに投稿してください
ポテロングに何かを付けて楽しむ「ディップ&シャカシャカ部門」と、ポテロングをリメイクして楽しむ「リメイクレシピ部門」の2部門をご用意しましたので、あなたの参加したい部門を選んでくださいね。
もちろん2部門それぞれへの参加も大歓迎!
さあ!あなたもアレンジレシピコンテストへ挑戦してみませんか?
 
アレンジレシピは難しそう・・・・という方もご心配なく!みなさんに参考になればと、森永製菓のポテロング担当が作ってみました


 ☆オリーブオイル&ハーブソルト
  (ディップ&シャカシャカ部門)

 ①ポテロングのフタを半分だけあけて、オリーブオイルとハーブソルトをお好みの量ふりかける
 ②フタをしてシャカシャカ振り続ける
 ③全体になじんだら完成!




 ☆Wペッパーマヨディップ
  (ディップ&シャカシャカ部門)

 ①お皿にマヨネーズを2ヶ所絞る
 ②ブラックペッパー、チリペッパーをお好みの量ずつふりかける(画像は七味唐辛子を使用)
 ③グラスにポテロングを飾り立てたら完成!




 ☆ポテロングたぬきおにぎり(リメイクレシピ部門)

 ①ボールにご飯、ポテロング、青のりを入れて、しゃもじでザックザク混ぜる
 ②めんつゆでお好みで味をととのえる
 ③おにぎりにして焼きのりを添えたら完成!





こちらを参考にあなたもぜひ、オリジナルアレンジレシピにチャレンジしてください
『ポテロング』のアレンジレシピが出来たら作った作品をギャラリーに画像投稿してください。
投稿の方法は、簡単

①「ギャラリー」から「エンゼルギャラリー」を選択し「全カテゴリー」をクリック
②「全カテゴリー」から「ポテロング アレンジレシピコンテスト ディップ&シャカシャカ部門」、または「ポテロング アレンジレシピコンテスト リメイクレシピ部門」 のどちらかを選んで作品を投稿!



投稿してくださった方の中から、『ディップ&シャカシャカ部門』『リメイクレシピ部門』のそれぞれ優秀賞を決定します!選ばれた方には、ポテロング10個と森永お菓子詰め合わせをプレゼントします!おひとり様何回でもご投稿いただけますので、ふるってご参加くださいね。
 
*上記「ポテロング アレンジレシピコンテスト」のカテゴリー以外にご投稿があった場合は、本キャンペーンの抽選対象とはなりませんので、ご注意くださいませ。
*ご応募いただきましたアレンジレシピは森永製菓ホームページや店頭のPOPなどで掲載させていただく場合がございます。
 
作るのはちょっと・・・・というみなさんは、投稿してくださったアレンジレシピ画像に、コメントや「いいね」ボタンを押して参加してくださいね!みなさんで「ポテロング アレンジレシピコンテスト」を盛り上げましょう!
以下の注意事項も必ずご確認下さい。たくさんのみなさんの投稿をお待ちしています。
 
*注意事項*
※森永製菓のポテロングを使ったものが対象です。森永製菓以外であきらかに他社の商品とわかる投稿に関しては、削除対象・選考対象外となりますのでお気をつけください。
※他サイトからの画像転載はご遠慮ください。ご自身で作られた オリジナル未発表の画像のみ、投稿していただけますようお願いします。他サイトに掲載されているものは、オリジナル作品でも著作権の関係上掲載できない場合があります。トラブル防止のため、事務局にて他サイト掲載が確認できたものにつきましては、ご連絡なしに削除対応をさせていただき選考対象外となりますのでご注意ください。

 
ポテロング アレンジレシピコンテスト◆

募集期間:2020年9月11日(金)~2020年10月4日(日)23:59
当選人数:「ディップ&シャカシャカ部門」「リメイクレシピ部門」 各10名
賞品:ポテロング10個と森永お菓子詰め合わせ
当選発表:10月中旬頃 エンゼルPLUS内で発表予定
当選メール:10月中旬頃 
※当選者には当選メールを送らせていただきます。賞品は当選メールに記載のリンクよりご登録いただいた配送先住所へお送りします。
賞品発送:10月下旬頃

たくさんの方のご参加お待ちしています
 
204件の「いいね!」がありました。
全204件の「いいね!」がありました。
  • 168
  • 8
  • 4
  • 13
  • 11
コメント
194件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる