みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
毎月好評の商品感想キャンペーン![]()
8月のピックアップ商品の発表です。
今月は、8月4日に新発売の「小麦胚芽のクラッカー<3種のチーズ>」です。
小麦胚芽クラッカーに限定フレーバーが仲間入り
3種類のチーズを練り込んでいるので、普段のおやつにはもちろんワインなどと一緒にも楽しめそうですね。

ぜひ、「小麦胚芽のクラッカー<3種のチーズ>」の味を楽しんでみてください。
たくさんのみなさんからの投稿を楽しみにしています。
こちらの商品のおすすめポイント
を担当のトノハラさんへ聞いたところ
「小麦胚芽のクラッカー初の限定フレーバーです。薄さ4.2㎜に焼き上げておりさっくり軽くて香ばしくチェダー、ゴーダ、カマンベールを練りこんでいるのでチーズのコクと香りをお楽しみいただけます。チーズ味なのでそのままでも、他の素材と合わせてもおいしくお召し上がりいただけます。1袋(8枚)当たりのカロリーが93kcalと低く、甘さも抑え目にしています。 食物繊維、鉄分、ビタミンEも手軽に摂れることもうれしいですよね
」
と、教えてくれました![]()
味の感想はもちろん
どんな素材と一緒に楽しんだかなどの感想も教えてくださいね![]()
もちろんパッケージや店頭での印象など、さまざまな角度から率直な声をこちらのコメント欄にどしどしご投稿ください。
たくさんのみなさんからの感想をお待ちしています![]()
特にキラリと光る
コメントをくださった方の中から、抽選で10名様に10㎝キョロちゃん3種セットをプレゼント
当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします![]()
なお、「おいしかった」「特になし」といった一言のみのコメントは、抽選の対象外となりますのでご注意
ください。
※キャンペーン期間終了後もこちらのコメント欄に書き込みできますが、プレゼント抽選の対象となるのは、2020年8月31日23:59までの投稿となります。
次回ピックアップ商品も、どうぞお楽しみに![]()