エンゼルブログ
2020/07/31

たくさんのご応募ありがとうございました!!【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア  総数1290名様に追加プレゼント決定!

418
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
 
先日、募集しました『【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア  650名様にプレゼント!』ですが、スタッフ一同驚くほどの反響をいただきました。
なんと応募総数13,500件を超えるみなさんからのご応募をいただきました。
当選された方には、7月1日から順次配送を行っております。すでにお手元に届いた方からは、当選報告掲示板へ次々と喜びの声が届いていますね。ぜひ、召し上がった感想がなどもお待ちしています。
 
ご応募の際に、東京ピーナッツマニアの開発秘話スペシャルページについてご感想など頂きましたが、多くのみなさんから励ましや、期待のお声など本当にたくさんいただきました。ありがとうございました
 

そこで、あまりの応募数の多さに何かできないか?という事で、前回外れてしまった方の中から抽選で総数1290名のみなさんに東京ピーナッツマニアを追加でご用意しました
 
前回募集時と同様のセットに加えもう1つのセットを2種類をご用意しました。
「東京ピーナッツマニア」5粒入8箱を2セットと10粒入りボトルタイプを2本のセットを490名様に、そして15粒入3個と24粒入を2個のセットを800名様にプレゼントいたします
今回ご応募いただく必要はありません。すでに前回ご応募いただいた方の中から抽選で1290名様にお届けします。(前回当選した方は除外とさせていただきます。)
※賞味期限は「2020年8月」「2020年9月」「2020年11月」と記載しております。こちらはそれぞれの月末までおいしく召し上がっていただけます。

 
前回当選できず残念な思いをされたみなさん、今回当選するのはあなたかもお手元に届くのをお楽しみに~。
 
当選された方は、ぜひ当選者専用掲示板へ喜びの感想など投稿ください。
別途、掲示板へテーマを立てられた際には確認次第、事務局の方で削除対応をさせていただきます。
掲示板への同じ内容のテーマの乱立を防ぐため、何卒ご理解とご協力ををお願いします。
 
230件の「いいね!」がありました。
全230件の「いいね!」がありました。
  • 180
  • 15
  • 1
  • 30
  • 4
コメント
418件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる