エンゼルブログ
2020/05/20

結果発表!!キョロちゃんぬりえコンテスト 

324
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
「キョロちゃんぬりえコンテスト」へたくさんのみなさん投稿、ご参加ありがとうございました
700件を超える投稿は、幼稚園のお子さんからおじいちゃんおばあちゃん世代まで、秀作・力作・芸術的な作品・微笑ましくなる作品まで、素晴らしい作品ばかりでした
なかには、ご家族みなさんで挑戦してくださった方、全種類に挑戦してくださった方など、少しでもみなさんがおうち時間を楽しんでくださったようで、スタッフ一同大変うれしく思っています
 
どれも素晴らしく、選出するのに本当に苦労しました。すべての作品に賞をあげたいという声もあったくらいです。今回、予想を超えるたくさんの方にご参加いただいたため予定していた優秀賞・参加賞のほかにエンゼルPLUS賞30名様を新設しましたエンゼルPLUS賞に選ばれた方にはキョロちゃんグッズをプレゼントします。
 

それでは「優秀賞」「エンゼルPLUS賞」の結果発表をいたします。
 
「優秀賞」 は、
じょうたんさん、おはぎぃさん、チョコ鳥さん、ぐまっするさん、iAさん、
むぎなさん、Nmomoさん、似顔絵師KEIさん、グREンさん、詩麻さんの10名のみなさんです!
優秀賞を受賞されたみなさん、おめでとうございます。
 
代表して4名方の作品をご紹介します。
じょうたんさんの作品は、周りにちりばめた桜や花びらがとても華やかな作品です。
おはぎぃさんは、きらきらした天の川がとても素敵な作品で、黙々と塗ってくださったとのこと。
あじさいの花びらを1枚ずつ丁寧に塗ってくださった、ぐまっするさんの作品はあじさいの鮮やかな色がいいですね。そして、iAさんの作品は、夕日に照らされたキョロちゃんの「また明日!」との挨拶が聞こえてきそうな作品です。




続いて、「エンゼルPLUS賞」の発表です!
こちらは、30名のみなさんです!
Mi-chan611さん、もなもなかさん、森永マーサさん、美月結さん、
kensyouseikatsuさん、★雪乃★さん、ただんさん、レゴラスさん、まゆるりさん、
プチトマトさん、サトリンルンルンさん、かがわひとみさん、ゆうすけ0406さん、
ウハウハさん、シンデレラママさん、maychanさん、ぽとろさん、ヤーコフさん、
ぺぺとぴぴさん、エビフライさん、Kizさん、ずぼらんさん、akki12さん、
ゆっぷさん、ちーめいさん、k.nabeさん、CKSさん、てぃにーさん、
ちぃちゃんママさんさん、★うに★さんです!
 
こちらもどれをとっても素晴らしい作品ばかりでした。
少しのみなさんの作品しかご紹介できないのは残念ですが、代表して4名方の作品をご紹介します。




ぺぺとぴぴさんの作品は、金のイースターエッグがとても印象的ですが、背景の雲がとてもふわふわ感が出ていますね。kensyouseikatsuさんの作品は、用紙の端まで丁寧に塗ってくださいました。今年はお花見が出来なかった人も多かったと思いますが、キョロちゃんが代わりに楽しんでくれているようです。そして、思わず手に取りたくなるほどのみずみずしいぶどうを表現してくださったのは、てぃにーさんの作品です。
最後は、まゆるりさんの小学生のお子さんが七夕の願いを込めて塗ってくれました。織姫と彦星になったキョロちゃんがかわいいですね。
 

優秀賞、エンゼルPLUS賞を受賞された方には、商品をお届けしますのでお手元に届くのを楽しみにしていてくださいね(5月末頃の発送予定)(訂正:6月上旬に発送予定に変更となりました。)
賞品はアカウントの配送先情報に登録されているご住所にお送りいたします。
 
参加賞の100名のみなさんは、プレゼントの発送をもって発表とさせていただきます。
あなたの元にも届くかも!?楽しみにしていてくださいね。(5月末頃の発送予定)(訂正:6月上旬に発送予定に変更となりました。)


以下は、重要なおしらせになりますので、必ずご確認下さい
今回、賞品をお送りする準備をさせていただいておりましたが、下記の方は、配送先住所のご登録が確認出来ませんでした。
むぎなさん、Nmomoさん、グREンさん、詩麻さん、kensyouseikatsuさん、
レゴラスさん、かがわひとみさん、maychanさん、Kizさん、てぃにーさん、
ちぃちゃんママさんさんには、本日、メールで詳細をおしらせしております。
【5月25日(月)23:59】までに、配送先情報のご入力を必ずお願いいたします。
エンゼルPLUSにログイン後ご自身のアカウントから配送先情報をご入力ください。
期日までに配送先情報が確認出来ない場合は、当選が無効となり賞品をお送り出来ませんのでご了承ください。
 
みなさん、今回のキョロちゃんぬりえコンテストはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?
まだまだ、いつもよりおうち時間が長くなるかと思いますが、引き続きエンゼルPLUSを楽しんでいただけるとうれしいです。
 
そして、結果発表をご覧になったご感想などもどしどしコメント欄にお寄せくださいね。
 
214件の「いいね!」がありました。
全214件の「いいね!」がありました。
  • 179
  • 1
  • 1
  • 29
  • 4
コメント
324件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる