エンゼルブログ
2020/03/12

アート選手権 第2弾 森永ホットケーキミックスで ホットケーキアート結果発表!

265
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
「アート選手権 第2弾 森永ホットケーキミックスでホットケーキアート」へたくさんのみなさん投稿をありがとうございました
130件を超える投稿は、心温まる作品から芸術的な作品まで素晴らしい秀作ばかりでした
 
それでは「ユニーク賞」 「芸術賞」「エンゼルPLUS賞」各賞の結果発表をいたします。

 
「ユニーク賞」 は、Ayumix1984さん、とまっこさん、さくらりんごさん、うし888さん、あまおうパキシエルさん、カジエイトさん、ちーめいさん、ののはなのさん、サンセットさん、おかしなはなしさんの10名のみなさんです!みなさんおめでとうございます。
 
代表して3名の作品をご紹介します。うし888さんの作品は、娘さんが頑張ってお絵かきをしてくださったそうです!とてもかわいいですね。
ちーめいさんは、カラーを使ってキョロちゃんを描いてくれました。
サンセットさんは、絵を反転させて書くのが難しいとのことですが頑張ってくれました!

  


続いて、「芸術賞」の発表です!
こちらは、本当に完成度の高い素晴らしい作品ばかりでした。スタッフ一同あまりの完成度におどろきしかありませんでした。以下の10名のみなさんです。
りゅーせんさん、マピロンさん、Suirenさん、エンゼルボタンさん、じろにさんさん、ちぇぶうさぎさん、もちにゃーさん、じょうたんさん、きのこっこ~さん、おためさん、おめでとうございます!
こちらは4名の作品をご紹介します。

     

浮世絵を描いてくださったマピロンさん、オオカミの表情がとってもリアルな作品のSuirenさん、キョロちゃんがお花見をしている様子を描いてくれた、じょうたんさん、桜の木を描いてくれたのはじろにさんです!開花が待ち遠しいですね。
 

最後は、「エンゼルPLUS賞」の発表です!
おきごんどうさん、かあちゃん(*^o^*)さん、ともきーさん、はーーさんさん、ぐまっするさん、Mi-chan611さん、オタフクさん、ばぁば・ですよさん、saku00さん、おはぎぃさんさんの10名のみなさんです。
 
代表して3名の作品をご紹介します。

    

エンゼルのかわいらしい表情がいいおはぎぃさんの作品、saku00さんはキョロちゃんのコック姿を描いてくれました!おきごんどうさんは、おさるのぬいぐるみにそっくりな作品を作ってくれました。
 

各賞に受賞された方には、森永製菓商品の詰め合わせをお送りいたします。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね!(3月中旬頃を予定)
みなさん、アート選手権 第2弾 森永ホットケーキミックスで ホットケーキアートはいかがでしたか?
これを機会に、お友達やご家族とホットケーキアートで楽しんでいただけるとうれしいです。
そして、結果発表をご覧になったご感想などもどしどしコメント欄にお寄せくださいね。
 
192件の「いいね!」がありました。
全192件の「いいね!」がありました。
  • 149
  • 5
  • 0
  • 31
  • 7
コメント
265件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる