エンゼルブログ
2020/02/19

アート選手権 第1弾 森永ココアで ココアアート 結果発表!

188
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
「アート選手権 第1弾 森永ココアで ココアアート」へご参加くださったみなさん、力作から思わず笑顔の出る作品までたくさんの投稿をありがとうございました
ココアアートは、ちょっと難しかったようで投稿数が少なく、当初予定していました当選者数へは残念ながら届かない結果となってしまいました・・・。
ですが、応募作品の中には完成度の高い作品や工夫を凝らした作品など素晴らしい投稿ばかりでした

それでは、お待たせしました「ユニーク賞」「芸術賞」「エンゼルPLUS賞」各賞の結果発表をいたします。
 
「ユニーク賞」 は、yuuuufaさん、iwaiwaさん、エンゼルボタンさん、ShareHappinessさん、ぽんきよさん、ぐまっするさん、yuko0307さん、ねぅさん、ちぇぶうさぎさん、mami.さんの10名のみなさんです!代表して、エンゼルボタンさんの作品をご紹介します。
とても悪戦苦闘して作成くださったとのこと。豚の鼻がとてもかわいいですね。



続いて、「芸術賞」の発表です
こちらは、完成度の高い作品ばかりかわいい作品や特徴をとらえたものなど6名のみなさんです。
じょうたんさん、293293さん、じろにさんさん、美月結さん、似顔絵師KEIさん、おためさん、おめでとうございます
こちらは代表してお二人の作品をご紹介します。

 

3匹の猫の表情がとてもかわいい、じろにさんの作品と、福沢諭吉の特徴をとらえた似顔絵師KEIさんの作品ですスタッフの間でも完成度の高さに驚きの声が多く聞かれました。
 
最後は、「エンゼルPLUS賞」の発表です
あまおうパキシエルさん、いのちゃんバナナさん、マピロンさんの3名のみなさんです。
エンゼルの愛らしい表情を上手に表現してくださっているマピロンさんの作品をご紹介します。

各賞に受賞された方には、森永製菓商品の詰め合わせをお送りいたします。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね(3月上旬頃を予定)
 
今回のアート選手権 第1弾 森永ココアでココアアートは、いかがでしたか?楽しいひと時にこれからもココアアートで楽しんでいただけるとうれししいです。
そして、結果発表をご覧になったご感想などもどしどしコメント欄にお寄せくださいね。
 

 

155件の「いいね!」がありました。
全155件の「いいね!」がありました。
  • 125
  • 2
  • 2
  • 24
  • 2
コメント
188件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる