エンゼルPLUS
会員登録
ログイン
ホーム
お知らせ
ギャラリー
ブログ
トーク
your health
掲示板
つぶやき
投票
クイズ
キャンペーン
検索
エンゼルPLUS
お知らせ
ギャラリー
ブログ
inトーク!
in your health
エンゼルPLUS掲示板
投票
クイズ
キャンペーン
管理人のつぶやき
サイト情報
掲示板ガイドライン
パスワードのお問い合わせ
エンゼルポイントについて
よくあるご質問
はじめての方へ
関連リンク
森永製菓
ソーシャルメディア一覧
会社情報
ご利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
サイト マップ
エンゼルブログ
<
キャンペーン告知
2020/01/27
【<投票1回目 結果発表>第3回「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」をみんなで作ろう♪ 】
83
エンゼルstaff
報告する
投票1回目「あなたが欲しい『オリジナルコースター』の形は?」の結果を発表します
皆さんからの投票の結果、1182票いただいた
『円形』
の形に決定しました。
なんと、1回目の投票総数は1857票
本当にたくさんの会員のみなさんから回答をいただきました。
ありがとうございました
円形には、「マリービスケットみたいな形でいいな。」「エンゼルの雰囲気に合っていると思うから」「使いやすい形なので」といったたくさんのコメントもいただきました。
次の投票2回目では『イラスト』を決めます。投票は1月29日スタートです。
今回、『円形』を選ばれた方もそうでない方も、次回の投票もぜひご参加くださいね。
お楽しみに
▼プロジェクトの詳細は
こちら
142
件の「いいね!」がありました。
全142件の「いいね!」がありました。
閉じる
120
1
0
12
9
きえママ
気持ちは20代
Koooj
わわわわ
記録。 スピードくじ🎁 2021年2月パンダース.4月ハイチュウ.2022年5月キャラメル.7月熱中症対策,おいしい青汁.2025年5月おいしいコラーゲン
ミリちゃん
まきさと
ビスケ
シュンプウ
夜明けのみゅう
さんわ
s-summer
ぼんもり
たろもん
ヨシミコ(休止中)(退会者)
こちらのサイトが大好きで、みんなが最低限のマナーを守って楽しめたら、 きっともっといいものになる。そんな気持ちが強すぎて、でもうまく伝えられなくて 悲しい顔を増やしただけだった。価値観は同じじゃない。だからこそ、 みんなが大好きな其々の場所、そこが大事に守られ、笑顔で楽しめます様に。
暴走天使
piichan
結城ふう
なごみや(退会者)
matsu5
憧れの「森永紅茶」がtsunagari紅茶💞🫖💞となって大復活しました♡♡♡ tsunagari紅茶💞🫖💞が、たくさんの皆さんとtsunagariますように💫💫💫未来へとtsunagariますように💫💫💫
マイロママ
森永ビスケットやチョコボールが大好きです(///∇///)御飯を食べずに お菓子ばかり食べていると主人に怒られますが最近は 主人が居ない時、コッソリ食べてます( *´艸`) やっとバッチ16個揃いました✨
ピョコ太郎
昔はしょっぱいものが好きだったけど今は甘党なのでチョコレートやクッキー、アイスなどが大好きになってしまいました。。。
ふくこい(退会者)
宜しくお願い申し上げます
至福のひと時(退会者)
あすか
さいきん
チョコレート大好き人間です。塩辛い系も好きで、おっとっとは欠かせません。よろしくお願いします。
けんけん。
甘いものが大好きで、ちょっと太めのおばさんです。
チョコボール
森永製菓のお菓子が大好きです。よろしくお願いします。
こうめさん
こんにちは! アイス大好きこうめです❤️ 皆さん気軽にコメントしてください。 よろしくお願いします🙌
風っち
ひとミックス
猫ちゃん大好きな おばあちゃんです。
kicokicokico
ちゃ
neochan
みやくま(退会者)
美月結
チョコレートとお菓子作りが好きです♪
ヒナたん
甘いお菓子が大好物です。
ジュリオ
Akki☆
シャムロック
ゆめも
りゅうのすけんた
カスタネット(退会者)
キョロっこ
kanyan
sukaiberry
よろしくお願いします。
morina86(退会者)
ヤモリノヨル(退会者)
こねる
sanaq
DARS CMに横浜流星さん起用ありがとうございます。全力応援します!
最近メタボな親父
太り過ぎに注意しています。
noriko8686
大食いダイエッター。ママチャリサイクリスト(コロナから全然乗ってない)。最近はプロテインばっかりであまりお菓子を食べない不良会員です(・∀・)ケケケ
spr48
✾みゆう✾
はな*はな
よすす
さとす
にゃご
お菓子好き!
くまちゃん8
なおき
くふくふ
あめーる
花香る風(退会者)
時々お邪魔しますので、宜しくお願いします。
うみ
なみきち
なみうさ912
森永のお菓子、ずっと大好きです!
るじるじ
よろしくおねがいします。
しょう
浪花の梟
長年、森永製菓の大ファンです!(旧:グルメ2013)
ぺっぴー
キョロちゃんが大好きでチョコボールも好物です。イラスト描くのが趣味です。 いつか金のエンゼルを引き当てたいな♪
クリィミーミント
かれと入力するとカレ・ド・ショコラが出るキーボードアプリが入ってるスマホユーザー
☆セシル☆
よろしくお願いします♪
のーやん
nonono555
くりたまろん
ミルフィ
お菓子大好きです。 チョコボールの👼エンゼルを集めてます(。・ω・。)ノ♡ 🐼ダース 食べたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうこ
ジョージ・ベスト
kitApple(退会者)
★雪乃★
皆さんと楽しくお話したいです(*´▽`*)
ぱくぱぐ
甘い物好き女王
甘い物は頭にも良いのです!!
kubi
毎日コンビニをはしごして新商品を見つけるのが楽しみです!
totorock888
ラブステッチ
ヨロシクお願いします。
krn
ぞうちゃん
えるえる
モリグン
ぷーやん
えみちやん
ショーちゃん
むむき
かめ仙人
yuko⭐︎
ずっと好きでありたい森永製菓さんのお菓子たち🍫🍪 もっともっと森永製菓さんのお菓子Loveで頑張りますね!
NORIゼル王子
皆さんと仲良く楽しみたいです。どうぞよろしくお願いします。
しろちゃん
マピロン
ごえもん
モコリンペン
あっつんママ
ぐずりん
41歳の3人の母ちゃんです(*^-^*) 新しいことにチャレンジするのが大好きなので、モニター大好きです(≧∇≦)おやつサミットに参加して以来、森永製菓が大好きになりました(o^^o)もっともっと森永製菓を好きになりたいです╰(*´︶`*)╯♡
カジエイト
森永大好きです
葵4516
マイペースで楽しんでます。 ※コメントして下さる方々、有難うございます。 コメ返し苦手でほぼお返事しないけれど(汗) とても喜んでます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
こくらてん
エンゼル大好き♪
とにかくお菓子が大好きな私です!どうぞよろしくお願いいたします♪
motimoti
ミー姉さん
長州の華
森永のお菓子大好きです、ヨロシク!
ずぼらん
新商品、期間限定に弱いです。 孫が3人になりhappyな毎日です。
水色くまさん
ゴン子
ひーとー(退会者)
H10年母が他界、10年の介護.H26年父が他界16年の介護.人生の半分は介護してました、今は天蓋孤独の1人ぼっち…人と関わるのが4年振り、メンバーになれば寂しさから立ち直る事が出来たら、と想い入りました『上手く合わせられたらいいな』と想ってます。
ちゃこれん
森永商品と共に成長してきました。 これからもよろしくお願いします。
金の天使はどこですか?
カオッカオッチョコボール クォ
えへ
森永製菓をみんなで盛り上げて、ますます楽しんでいきたいです! 一緒に応援しながら、美味しく食べて情報交換をしていきたいです。 よろしくお願いします♪
サインペン
かのん
きたさん3
まかな
毎日、お菓子でプチご褒美するのが楽しみ!
しずくチャン
3時のおやつが楽しみな、しずくチャンです(*^^*)ヨロピク~♪
ナイルパーチ(退会者)
寝ても覚めても、チョコ、チョコ、チョコ。 チョコレートが大好きです。 特に、カレ・ド・ショコラがお気に入りです。 ほぼ毎日食べています。
たくあつ
食べるの大好き!懸賞も大好き中高生男児の母ちゃんです!
たけちよ
お菓子が大好きです。
スナちゃん
コーヒー大好き
お菓子が好きな、還暦を過ぎてしまったおじさんです
むく
お菓子→珈琲、紅茶、烏龍茶→カップ&ソーサー、茶器→外国(特にイタリア、韓国が好き・ローマ、那須は第二の故郷、でも食事はスペイン)文化(旅行、フェス、レストラン、音楽)→お酒→❓ お菓子からはじまった私の興味は果てしなく広がり、次は何処へ。
きき039
ぞうこ
灯々月
あずにゃん大好き
チョコボールのエンゼルさんを集めていますにゃん(^^♪
ねむこ
origami-na
hiromi7
これからもよろしくお願いします。
薫風
山菜そば
江戸前すし
松崎太一郎
ミソサザイ
ai2015
おがパパ
ていほう
お菓子とお酒をこよなく愛する、子育て主婦です。
風
お菓子が大好きです。よろしくお願いします。
ワタミツ
「文章しりとりチーム」は「心のふるさと」です。 皆様と一緒に、「3つのユを探す旅」(夢、ゆとり、ユーモア)を、毎日の生活でエンジョイしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
コメント
83
件のコメントがあります。
並び替え
日時順
いいねの多い順
コメントするにはログインしてください
報告する
まきさと
2021/07/19
オリジナルコースター、当選したかったです。
0
いいね
返信する
報告する
さんわ
2021/02/11
楽しみですね
0
いいね
返信する
報告する
しずくチャン
2020/02/20
ワクワク
3
いいね
返信する
報告する
至福のひと時(退会者)
2020/02/18
ふむふむ
1
いいね
返信する
報告する
nonono555
2020/02/10
楽しみ~
2
いいね
返信する
報告する
シャムロック
2020/02/07
楽しみです。
5
いいね
返信する
報告する
ゆうとも
2020/02/06
投票します
5
いいね
返信する
報告する
ゆめも
2020/02/06
楽しみです!
5
いいね
返信する
報告する
ぽし
2020/02/02
企画に参加できるのが楽しいです♪
どんなのになるかな〜
8
いいね
返信する
報告する
sukaiberry
2020/02/02
楽しみです。
6
いいね
返信する
おすすめ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第6回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第7回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
【緊急企画 第2弾】東京ピーナッツマニア 650名様にプレゼント!
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第9回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
アンケートに答えて豪華詰め合せをもらおう!第12回 森永商品についてのアンケート
エンゼルブログ
ランキング
1
これってウソ?ホント?森永のプチトリビア
2
2026年6月のスピードくじの賞品は♪
3
【ご挨拶】エンゼルPLUS管理人が新しくなります!
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる