エンゼルブログ
2019/11/12

エンゼルPLUS×「森永製菓オンラインショップ」コラボ企画!12月の新商品は?

163
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
 
いつもエンゼルPLUSにご参加いただいているみなさんへ、発売前の新商品をいち早く購入していただく森永製菓オンラインショップとコラボ企画。
前回はアクセスが集中してしまい、サーバーがダウンしてしまうほどの人気のため、みなさんにはご迷惑をおかけしたこと、ここに改めてお詫び申し上げます。
前回の反省を受け、今回はサーバーを増強してのご連絡をさせていただきます。
 

本日11月12日(火)に 12月の新製品先行発売のご案内を号外メルマガでお送りする予定です。エンゼルPLUSからのメルマガを受け取る設定にされている方で、ご興味のある方は、メールにて詳細をご確認下さい
ただし、購入には「森永製菓オンラインショップ」の会員であることが条件となりますので、未登録の方はこの機会に登録してみてください。

 
前回は、初回記念として送料無料とさせていただいておりましたが、今回より送料がかかりますので、その点をご注意ください。尚、他の「森永製菓オンラインショップ」取扱商品の同梱はできませんので、ご了承ください。

 
今回の対象商品は、「あまおう苺ケーキ」と「ミニエンゼルパイ<苺大福>」のセットとなります。
500セット限定の先行販売となりますので、ぜひこの機会にゲットしてみてください。

 
興味のある方はお早めに!前回の企画では、約40分で売り切れてしまいました
見事商品が購入できたみなさんは、ぜひ商品を試した感想などを、エンゼルPLUSにてご報告いただけると嬉しいです

 
◆「新商品先行発売」企画詳細◆
今回の対象商品:「あまおう苺ケーキ」と「ミニエンゼルパイ<苺大福>」のセット
本日中に送らせていただく号外メールに記載のURLから、先行販売用の特設サイトにアクセスして購入してください。
*数量限定の先行発売ですので、売切れの際にはご容赦ください。
 
*おひとり様5セットまで購入できます
*お支払いはクレジットカードまたは郵便振込/コンビニ振込となります。
*ご購入は、「森永製菓オンラインショップ」での登録が完了されている方のみとなります。
 
ご購入条件:
・「森永製菓オンラインショップ」へ新規登録もしくは、すでにご登録のある方。
 
162件の「いいね!」がありました。
全162件の「いいね!」がありました。
  • 129
  • 17
  • 5
  • 4
  • 7
コメント
163件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる