エンゼルブログ
2019/08/09

第17回新商品お試し隊募集のおしらせ

149
みなさん、こんにちはエンゼルPLUSのKAZです。
第17回新商品お試し隊募集のおしらせです。

 
今回お試しいただくのは、8月末発売予定の<秋の新作商品>詰め合わせです。
森永製菓商品の秋を感じさせる商品を数点お試しいただきます。新商品をいち早く体験できるチャンスですこの機会にぜひ試してみたいという方は、応募条件をよくお読みいただいた上、応募フォームにてご応募ください。

 
当選された30名の方には、「<秋の新作商品>詰め合わせをお送りします。
お友達やご家族、サークルや会社のお仲間と試してみてくださいね。
 
尚、クール便でのお届けとなりますので、9月5日(木)~9月10日(火)にお受け取りになられる方のみご応募お願いします。(配送日の指定はできません。)この期間のご予定を必ずチェックした上で、ご応募下さい。
9月5日(木)~9月29日(日)23:59までの間に、商品を試した感想を必ず専用の体験後ブログに投稿してください。もちろん、お仲間とお試しいただいている様子の画像などもお待ちしています
ぜひ、一緒にお試しくださったお友達やご家族の感想も一緒に投稿していただけるとうれしいですまた、体験後アンケートへの回答もお願いします。

 
新商品モニター募集◆
募集期間:2019年8月9日(金)~2019年8月25日(日)23:59
当選人数:30名
賞品:森永製菓<秋の新作商品>詰め合わせ 1セット
賞品発送:9月5日(木)頃
※注意:クール便でのお届けとなりますので、9月5日(木)~9月10日(火)にお受け取りになられる方のみご応募お願いします。(配送日の指定はできません。)

 
【応募条件】
1.活動内容を理解し、活動をお約束いただける方
2.エンゼルPLUS会員の方
3.日本国内にお住まいの方
4.あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方
※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
5.クール便でのお届けとなりますので、9月5日(木)~9月10日(火)にお受け取りになられる方のみご応募お願いします。(配送日の指定はできません。)



※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。
※ご記入いただきました「配送先住所」が誤っていた、長期不在などにより商品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
 
ふるってご参加くださいね


252件の「いいね!」がありました。
全252件の「いいね!」がありました。
  • 196
  • 34
  • 2
  • 15
  • 5
コメント
149件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる