エンゼルブログ
2019/04/26

5月は、新しくなったこちらの商品!

311

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
毎月好評の商品感想キャンペーン
5月のピックアップ商品の発表です。

5月は大型連休もあり、感想の投稿もちょっと早めに開始します みなさんこの大型連休は、家族や友だちといろいろなところにお出かけという方もいらっしゃると思いますそんな時に、こちらのマクロビ派ビスケット<フルーツグラノーラ><カカオナッツ>と一緒にお出かけは、いかがでしょうか。

※マクロビ派<カカオナッツ>の画像に、誤りがありました。みなさんにはご迷惑おかけいたしました。現在は正しい画像となっております。(2019.05.20追記)

持ち運びに便利な小袋タイプとチャック付きで保存に便利な大袋タイプがあるので、ぜひシーンに合わせてお試しいただけるとうれしいです。小腹がすいた時などに手軽に食べられるのがいいですねお試しいただけましたら、ぜひ感想を投稿してくださいね。たくさんのみなさんからの投稿を楽しみにしています

こちらの商品のおすすめポイントを担当のオオモリさんへ聞いたところ

白砂糖を使わず、やさしい甘みのてんさい糖を使用。マーガリン、ショートニング、動物性原料は使用せず、12種類のこだわりのマクロビ素材だけをぎっしり詰め込んでじっくり焼き上げたビスケット。素材の味がしっかり味わえる、ザクザクおいしい自信作です。

と、教えてくれました
みなさんは商品についてどう思われますか?

味の感想はもちろんどんなシーンで楽しんでくださったか、パッケージや店頭での印象など、さまざまな角度から率直な声をこちらのコメント欄にどしどしご投稿ください。
たくさんのみなさんからの感想をお待ちしています

特にキラリと光るコメントをくださった方の中から、抽選で10名様に10㎝キョロちゃん3種セットをプレゼント

※賞品は、エンゼルPLUSへご登録いただいている住所へお送りします。アカウントから配送先情報編集ページにて、登録内容のご確認をお願いします

なお、「おいしかった」「特になし」といった一言のみのコメントは、抽選の対象外となりますのでご注意ください。

※キャンペーン期間終了後もこちらのコメント欄に書き込みできますが、プレゼント抽選の対象となるのは、5月31日23:59までの投稿となります。
次回ピックアップ商品も、どうぞお楽しみに

222件の「いいね!」がありました。
全222件の「いいね!」がありました。
  • 183
  • 23
  • 2
  • 7
  • 7
コメント
311件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる