エンゼルブログ
2019/03/25

第11回おすすめ隊募集!今回は<スポーツ仲間とinバー プロテイン体験!>

96

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUS KAZです。
お待たせしました第11回おすすめ隊募集のおしらせです。

おすすめ隊に任命されたみなさんは、森永製菓のお菓子大使として活動していただきます
今回のミッションは・・・

1.森永製菓のお菓子をスポーツ仲間へPRすること。

2.スポーツクラブやスポーツサークルのメンバー、部活仲間などと楽しくシェアすること。

3.シェアしている様子を専用掲示板に画像と共に投稿すること。(顔は写さなくてOK!)

4.シェア後に体験後アンケートにご回答いただくこと。

今回は、<スポーツ仲間とinバー プロテイン体験!>として、スポーツをしている仲間のみなさんへおすすめしていただけるエンゼルPLUS会員の方を募集します。
おすすめ隊に選ばれた方には、森永製菓「inバー プロテイン」をドーンと24本!詰め合わせた「はっぴーボックス」をお送りします。
いつでもどこでも素早く手軽にタンパク質が摂取できるinバー プロテイン。
不足しがちなタンパク質を効率的に摂れるinバープロテインは、タンパク質の働きに必要なビタミンB群(7種類)を添加しています。
スポーツクラブやスポーツサークル、部活仲間へおすすめしてみなさんで体験してみてください。

当選された方は、4月18日(木)~5月12日(日)23:59までの間に、スポーツ仲間と楽しく体験している様子を専用ブログに投稿してください。今回は、画像投稿も必須(顔は写さなくてOK!)です。体験後は、アンケートへの回答もお願いします。

応募条件をよくお読みいただいた上、応募フォームにてご応募ください。

 

◆第11回おすすめ隊募集◆

募集期間:2019年3月25日(月)~2019年4月8日(月)23:59

当選人数:15名

賞品:はっぴーボックス<スポーツ仲間とinバー プロテイン体験!>
    inバー プロテイン24本 詰め合わせ

賞品発送:4月18日頃

※賞品は応募時にご登録いただいた配送先住所へお送りします。

【応募条件】

1.活動内容を理解し、下記の活動をお約束いただける方。
・スポーツクラブやスポーツサークルのメンバー、部活仲間などと楽しくシェアすること。
・シェアしている様子を専用ブログに画像と共に投稿すること。(顔は写さなくてOK!)
・シェア後に体験後アンケートにご回答いただくこと。
2.エンゼルPLUS会員の方
3.日本国内にお住まいの方
4.あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。

ふるってご参加くださいね

 

 

182件の「いいね!」がありました。
全182件の「いいね!」がありました。
  • 156
  • 5
  • 3
  • 11
  • 7
コメント
96件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる