エンゼルブログ
2019/01/15

「エンゼルPLUS」×「バスクリン」とのコラボ企画!投票キャンペーンに参加しよう!

170
みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
今日は、バスクリンさんとのコラボによる投票キャンペーンのおしらせです
 
2018年の春に、森永製菓の「ICEBOX」と「バスクリン」がコラボした企画。
「ICEBOX」をお風呂で楽しまれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
詳細はこちら>>
そして、今回「平成最後にまた、バスクリンさんと森永製菓で何か楽しいことをしよう!」とtwitterから実現したコラボ企画。(twitterでのやりとりはこちら


もしも、森永製菓の人気のお菓子がバスクリンになったら??想像したら楽しくなりますね!
今回のコラボキャンペーンでは、「お菓子がバスクリンに」をテーマに、実際にこんな入浴剤があったらいいなと思う、森永製菓の人気のお菓子に投票していただきます。
今後、みなさんが選んだお菓子がバスクリンになる!?かも!?そんな想像をしながらぜひ、投票に参加してみてください
 
期間中に参加してくださった方の中から、抽選でバスクリンの入浴剤の中から
10名様に「バスクリン本商品(ボトル)」を90名様には「バスクリン分包」をドーンと計100名様にプレゼント
プレゼントは、投票に参加してくださった方の中から抽選でお送りします。どんな商品が届くかは、届いてからのお楽しみです。みなさんふるってご参加くださいね。
 
キャンペーンへの参加はとても簡単。「アンケートによる投票」に参加するだけ。
 
キャンペーン期間:2019年1月15日(火)~2019年1月31日(木)まで
投票の参加には、エンゼルPLUSへの会員登録が必須となります。なお、こちらのアンケートによる投票に参加した方は、バスクリンメールマガジン会員への登録も了承いただいたことになります。ぜひ、この機会にエンゼルPLUS&バスクリンへの会員登録をして参加してみてくださいね

 
【エンゼルPLUS投票キャンペーン 応募要項】
■応募資格
・「エンゼルPLUS」会員の方
新規会員登録はこちらから>>
※「エンゼルPLUS」未登録の方は、上記よりご登録ください。
・バスクリンメールマガジン会員へのご登録をご了承していただける方
※バスクリンメールマガジン会員とは・・・
月に1回程度、キャンペーンや新製品のお知らせなど、お得な情報をお届けしています。また、会員限定のキャンペーンにもご参加いただけます。
 
■応募方法
応募への参加は、下の「応募する」をクリックしていただき、簡単なアンケートへ回答&投票していただくことで応募が完了します。


■応募期間
2019年1月15日(火)~2019年1月31日(木)まで
■賞品
抽選でバスクリンの入浴剤を10名様に「バスクリン本商品(ボトル)」1本、90名様には「バスクリン分包」1個をプレゼント
*バスクリンの入浴剤の中からどの商品が届くかは、届いてからのお楽しみとなります。
■抽選・発送
賞品は応募時にご登録いただいた配送先住所へお送りします。
賞品は2019年2月下旬の発送を予定しております。
 
■注意事項
※投票に参加した方は、バスクリンメールマガジン会員への登録も了承いただいたものとします。
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。
※賞品のお届け先情報が誤っていた、お届け前に退会されてしまった、長期不在などにより賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
※プレゼントのお届けは、2019年2月下旬を予定しております。都合により遅れる場合もございますが、あらかじめご了承ください。
※電話やE-mail等による当選に関する問い合わせには応じかねますので、ご了承ください。
※ご応募は、賞品のお届け先(住所)が日本国内の方に限らせていただきます。
※第三者への譲渡や換金、は一切できません。また、賞品の転売、オークション等への出品は禁止しています。
※森永製菓株式会社・株式会社バスクリンの社員及び関係者は応募できません。
※賞品の内容は、やむをえない理由により変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※賞品のお届け日のご指定はできません。
 
343件の「いいね!」がありました。
全343件の「いいね!」がありました。
  • 294
  • 6
  • 3
  • 25
  • 15
コメント
170件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる