エンゼルブログ
2018/11/19

冬のおもてなし大作戦!キャンペーン開始!

77

みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。
森永製菓商品をお楽しみいただけるキャンペーン実施のおしらせです。

 

2018年も残り少なくなり、街はクリスマスや年末に向けてにぎやかな雰囲気ですね。
みなさんもクリスマスやお正月に家族や仲間と集まってパーティーなどのご予定があるという方も多いのではないでしょうか。
そんなみなさんの楽しい冬のひと時に、森永製菓の商品がお手伝いをさせていただきます
 
ぜひこの冬、みんなが集まる年末年始や冬休みに、森永製菓の商品でおもてなししてくださいね
応募してくださった方の中から、抽選で30名様に森永製菓商品詰め合わせをお送りします
 
当選された方は、お友だちやお仲間、久しぶりに集まったご家族などを森永製菓のお菓子でおもてなしし、その様子を体験後ブログに投稿してくださいね。今回は、画像の投稿もお願いします。その場の雰囲気が分かる画像も一緒に必ず投稿してくださいね。(顔は映ってなくてOK
 
そして、SNSなどでもぜひ、森永製菓を囲んだ楽しいご様子をアップしてください
また、体験後のアンケートへの回答もお願いします。
※体験後ブログ投稿期間&アンケート回答期間:2018年12月21日(金)~2019年1月20日(日)
*ここで記載の「体験後ブログ」とは、エンゼルPLUS内に体験してくださった方専用のブログテーマを作成しますので、そちらに体験後の感想・画像投稿していただくというものです。(2018.11.22追記)

ぜひ、おもてなし大作戦!に参加したいという方は、以下の募集要項をよくご確認の上、ご応募ください。

 

◆冬のおもてなし大作戦!キャンペーン◆

募集期間:2018年11月19日(月)~2018年12月4日(火)23:59

当選人数:30名

賞品:森永製菓商品詰め合わせ

賞品発送:12月21日(金)頃
※賞品は応募時にご登録いただいた配送先住所へお送りします。

 

【応募条件】

1.活動内容を理解し、活動をお約束いただける方
2.エンゼルPLUS会員の方
3.日本国内にお住まいの方
4.あらかじめ活動内容や、応募条件をよくお読みいただき、すべてにご同意いただける方

※第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
※賞品は応募時にご登録いただいているご住所へお送りします。
応募フォームの「配送先住所」にて配送先をご確認の上、ご応募ください。

 

 

 

たくさんのご応募をお待ちしています

 

195件の「いいね!」がありました。
全195件の「いいね!」がありました。
  • 175
  • 9
  • 1
  • 5
  • 5
コメント
77件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
 
投稿の報告
「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる